絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



kitsonのアウトレット

サンタモニカの3rdプロムナードに久々に行くと。。。
kitsonのアウトレットがオープンしていました!
kitson
一時期、Robertson沿いにあった、このアウトレット。いつの間にか
なくなってると思ったら、こんなところに出店したんですね。

以前は、ここ、Bordersという本屋さんだったんです。
つぶれちゃったのかな・・・スッキリーィ

最近は運転していると、よく「FOR RENT」の文字を見かけます。
どんどんお店もつぶれ・・・いやな時代です。がーん

店内は飾りっけもなく。。。ため息 雑然としています。
kitson
まー、アウトレットにお金かけてもしょうがないんでしょうね。
商品は、、、私にとってはまだ高いです。。。絵文字名を入力してください

今、Robertson沿いにあるkitsonのショップの方は、ここ最近は
ガラガラガーンなようです。確かに、この不況時、節約するといったら、
無駄に高い洋服かもしれません。FOREVER21で事足ります。

日本から来た方には、おみやげにいいかもしれません!
掘り出し物もあるかも!!あ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

猫とたわむれ・・・

土曜日は、ハワイ帰りのじゅん&Jedのお家
遊びに行ってきましたー。うしし
neko
ハワイでの結婚式の写真やビデオを見て、
neko
猫とたわむれ・・・ねこ
ゲームしては、
neko
猫とたわむれ・・・ねこ
nekoneko
ビール飲んで、ココナッツショットしては、
neko
猫とたわむれ・・・ネコ
neko
オバマまんじゅう食べては、
neko
猫とたわむれ・・・絵文字名を入力してください
neko
腹減ったので、タイフード(Yaiレストラン、おいしいよ)を食べて、満足しては、
neko
また、猫とたわむれ・・・びっくり
Tropic Thunder」を見ては、
neko
猫とたわむれ・・・絵文字名を入力してください

すると、なんと9時間以上も二人の家に!!ガーン
猫ってついつい見入ってしまう、魔術がある気がしてなりません。

ミャオギ、クレオ、遊んでくれてありがとー顔
neko
neko
最初は怖がりすぎて、ものすごい抜け毛を、させちゃったけど・・・かお
なついてくれてうれしかったよー顔(きらきら)

(この猫ちゃん撮影で、私のデジカメ画像が限界がーんであることを
遂に認めた私・・・がーんいよいよおニューカメラjumee☆camera1b、購入なるか!!ニヤリ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ステキなコンド in Maui

マウイ島に行ったときに泊まったコンドミニアム、Outrigger Aina Nalu
ここがすっごくステキキラキラだったんです!顔(きらきら) なので、ご紹介!
コンドなので、マウイのホテル代、節約アップロードファイルできますよ!
maui
場所も、マウイの人気スポット、ラハイナという町。
どこでも歩いて行けちゃう距離にあるのも便利!
maui
涼しげなロビー。エコバッグもくれます!らっきー。
maui
こちらはミニプール。改装されたばかりだそうで、きれいです。
maui
でかプールの方。
maui
オフシーズンなので、プールも独り占め!ニヤリ
maui
コンドなので、1ベッドルームで広々です。インテリア、かわいーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
maui
フルキッチンつき!食器も洗剤も全て揃ってます!
maui
バスルーム。ハワイらしいインテリア。
maui
わがまま言って、プールビューに変えてもらいました。
言ってみるものですね!あ

唯一いやだったのは・・・がーん
夜中に地元の若者が、
ジャグジーに入りに来ること・・・
dokuro02
金払えーー絵文字名を入力してください

でも、総合的にここは、オススメですは-と
マウイ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

おいしいあさり、発見!

今日もお家ごはんのお話。

アメリカきてから、大好きなあさりあさりを、あまり食べずにいたんです。
なぜなら・・・あさりが生臭いから!

身も小さいし、匂いに敏感な私は、この生臭さがダメで、
脱・あさりをしていました。
お店で注文すると、結構おいしいあさりが出てくるのに・・・むぅ

でも、先日、ソーテルの通りにある、小さなスーパーでおいしそうな
あさりを発見!パックにもされてなく、量り売り。一つ一つも大きいし、
これは!と期待!!

早速、「あさりの酒蒸し」にしてみると・・・
あさり
う、うまい!!うきょ
臭みなし、身も大きく、歯ごたえもある!おいしー顔(きらきら)

やっと見つけた、おいしいあさり。
今度はボンゴレにして食べたーーいは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

味なし餃子・・・

アメリカきて、はじめて自分で餃子餃子作りました!

日本では、母親と一緒に、餃子に包むのを手伝ったりしたなー。
なつかしいな。。。ちょっと感傷にひたっちゃう・・・うるうる

「餃子の皮」の袋の裏面に、材料や作り方書いてあったので
「餃子の皮」が推薦してる作り方なら、
間違いなくおいしいだろう!
ファイトと思い、
その通りにやってみたんだけど・・・
gyoza
ニンニクやしょうが、ニラの香り。そうそう、この匂い、まさに餃子ね!
gyoza
上手に包めたし!おいしそーうまそ~ あとは焼くだけ!
gyoza
並び方きたないけど、焦げ目もこんがり、いい感じ!

興奮しながら、早速食べてみると・・・
味が!味がしない!!!がーんなんで??なんでなの!
「餃子の皮」を信じて、作ったのにぃーー怒り

結局、しょうゆにラー油に、酢もたっぷりつけて、ごまかしながら
食べました・・・いったい、何が足りなかったのだろう・・・ため息

次は中華スープでも入れちゃおうかね!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

たこ焼きパーティー

週末はあっこちゃんの家で、たこ焼きパーティたこやき!!
たこ焼き
見て!このおいしそうなたこ焼き!マシーンで、こんなに
外はカリカリ、中はとろーりアツアツ
(アツアツすぎるくらい!怒り)ができるとは、感動!

大阪の人は、家のたこ焼きマシーンが普通にあって、土曜の
お昼はたこ焼き食べながら、新喜劇を見るのが当たり前
だそうです。東京にはない風習・・・
たこ焼き
だんな、男ひとり、に囲まれてます!

たこ焼きパーティーが、だんだんとおかしな方向に・・・ガーン
たこ焼き
セクシーパーティー!?でも、誰もセクシーじゃない・・・がーん
たこ焼き
だれかー、この人たち、おかしいよーー。こわいよーーエーン
たこ焼き
どうして、こんなことになってきたのだろう・・・

みんなのドンタコスショットMAROCACTUSです!なんで、ゆうこ、ひげ持ってたの??
たこ焼き たこ焼き
たこ焼き たこ焼き
たこ焼き たこ焼き
たこ焼き たこ焼き
これ、夜中の12時、とっくにすぎてます・・・がーん
どうしても、最後にはおもしろ写真とって終わりになっていく・・・

でも、たこ焼きはほんとサイコー!は-と
またすぐに食べたい!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

WBC 侍ジャパン優勝!日本vs韓国

WBCWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†、遂に侍ジャパン絵文字名を入力してください、優勝しました!
wbc
これで、V2達成ぴーすです!強いなー、日本!

決勝は、ライバルの韓国韓国でした。最後までなかなか勝たせてくれず、
9回で、愛しのダルビッシュは-とが打たれたときには、どーなることかと・・・

延長10回で、やっぱり日本を救ったのが、イチローです!
wbc
もう、これでこそ、イチロー!って、やっぱりなっちゃいますねー。
wbc
優勝の瞬間!jumee☆faceA75

この試合はスポーツバーで、友達と見てたんですけど、
もうクラッカー優勝の瞬間クラッカーは、みんなで抱き合って喜びました!大泣き顔
wbc
バンザーーイ!!がんば
wbc

優勝の喜びのせいで、飲みすぎちゃいました。。。アップロードファイル
朝起きたら、化粧落とさず寝ちゃって・・・あー、お肌が最悪がーん

暗いニュースが多い中、久々の明るい出来事だった気がします。
スポーツっていいなーうわぁ・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

WBC観戦 日本vsUSA!

行ってきました!WBCWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†(World Baseball Classic)観戦
in ドジャースタジアム!
 日本絵文字名を入力してください vs USAアメリカです!
日本代表チームが、ロサンゼルスにきたとなっては、
行かずにいられませんでした!野球
WBC
この日は強風風で、激さむっ絵文字名を入力してください!日本人もたくさん応援に来てました!

ご存知、ミーハーな私の目的は、ダルビッシュ!
dal
きゃーー、かっこいい!!目がハート 日本人とイラン人のハーフです。

もちろん、応援がんばもしてきましたよ!
誰よりも声を張り上げてがーん!ね。
WBC
日本側ベンチです。イチロー、松坂、城島もいます!
もちろん、原監督も!!
WBC
松坂が投げた、この1球!野球ボール いきなりUSAにホームランを
打たれてしまいました・・・先行き不安に・・・ガーン
WBC
イチローも登場!試合最後の方では、きちんと打ってくれました!
同じ苗字なだけで、ひいきしちゃいます!!
WBC
鈴木」のスター!!

4回では、日本は5点も追加得点の快挙!
WBC
やったね!日本!会場も大盛り上がり!クラッカー
WBC
いよいよ日も落ち・・・寒さも倍増・・・jumee☆faceA134

8回裏が終わり、日本の勝ちを確信ファイトした私たちは、そろそろ、、、
ダルビッシュもでなかったし・・・がーん
なんて思って、出口へ向かっていたところ。。。
会場から、大歓声が!!!!
WBC
ダルビッシュの登場です!!きゃーーは-とは-と
急いで戻り、カメラと双眼鏡を交互に持ちかお、大興奮の私!
聞こえないとわかっていても、「ダル~~~!!jumee☆faceA153」と叫び。。。
WBC
寒さと興奮で、全くまともな写真が撮れなかった・・・
WBC
ダルの背中・・・かお
WBC
ダルビッシュも、イチローも見れたし、日本も勝ったし!ファイト
もう大満足です!!

今日は、いよいよ決勝!韓国戦です。
日本、ガンバレーー!!がんば 目指せ、優勝!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

サーファーの町パイア in Maui

マウイ島のなかでも、だんなが一番気に入った街は
パイアというサーファーが多い街でした。
パイアは昔サトウキビ畑だったようで、いまだ、周りは
畑が広がっていました。
maui
こんな景色が結構続くと・・・
maui
パイアに到着します!
maui
ローカルサーファーたち。野人のような感じでした・・・
maui
だんな「しばらくサーフィンやってないなー・・・」
maui
パイアはとても小さな街。全体的にエコムード漂う、かわいい街です。
maui
ナチュラルフードのマーケット。南国らしいフルーツふるーつ☆Cultivation・パインが山積み!
maui
ホット一息顔、ここでランチです。
maui
だんながかなり絶賛していた、シーズニングマヒマヒ、
マンゴーサルサ入りバーガー
ハンバーガー。いかにもハワイっぽいなー。
maui
私はフィッシュタコス。これもマンゴーサルサ入り。
maui
ハワイはどの島にも可愛い、小さな街がたくさんあり、
それぞれが違う特色があって、訪れるのが楽しいですにっこり

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Old Lahaina Luau in Maui

マウイに行った友人にすすめられたのが、ラハイナという町の
Old Lahaina Luauショー。簡単に言ってしまえば、
フラダンスショーです。jumee☆SaturdayNightFeverR
ハワイ語の’Luau’というのが宴(うたげ)という意味だそうです。
いろいろあるルアウショーの中で、このショーが一番人気だそうです。
(一番人気とかに弱い私・・・えへ
maui
急に行こうということで予約したんですが、早く予約すると
シートが選べます。私たちは普通のテーブルシートでしたが、
トラディショナルマットというシートは、地べたに座り、ダンスを
目の前で楽しめる、オススメシートです。
maui
この右の方がトラディショナルマット
maui
どんなシートでも、ショーが始まると、見やすいところに移動させて
くれるから、まーどこでもOK!

料金は結構お高いんですが、ショーだけでなく、ドリンクも
オープンバーで飲み放題!あ食べ物もハワイの
伝統的な料理が、一挙に食べれるので、なかなかお得です。
maui
じゃんじゃん頼んで、元とらないと!!絵文字名を入力してください
maui
うかれてレイなんか下げちゃってる・・・照れる
maui
こんな素敵な景色も堪能できます。サンセット朝もみれるのでいいですよ!

ハワイの伝統的な料理のひとつにKalua Pua'a(カルアプアア)
いう料理があるんですが・・・これが何かというと・・・
maui
この砂の下に埋まってます。
maui
なにやら塊が。バナナの葉にくるまれて、蒸されていました。
maui
どろーーん!!!ブタのまるごと、蒸し焼きでした!ブヒッ

ショーの前に、まずはお食事です。バイキングなので、ついつい・・・
maui
プレートの左のが、さっきのぶたさんです。ポキがおいしい!にっこり

ここまでで2時間くらいたってます。結構ショーまでに長いです。
でも、同じシートに座ったポートランドからのご家族、カナダからの
ご夫婦が素敵な方たちで、団欒しているうちに、意外とあっという間でした。
こんな出会いもこのショーならではかも。
maui
やっとはじまったーほっ
maui
ショーはハワイアン・ヒストリーをダンスで
つづっています。これが、このショーの人気の秘訣だそうです。
maui
最後はダンサー総出です!

賞味3時間ほどで、全て終わります。
いい思い出になるので、オススメです!!
maui
夜のラハイナの街も素敵です!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

アルバイト中のアザラシ&海がめ in ポイプビーチ

カウアイ島にはビーチがいろいろありますが、ほとんどが観光地化
されてない、自然の状態のビーチばかりです。
そのうち、唯一、観光地化されてるだろうビーチは、カウアイ島の南、
ポイプビーチ夏です。
hawaii
ポイプビーチまでの道のり。ツリートンネル木
hawaii
シュノーケルでも遊べるビーチ。

そこで、ありえない生き物を間近で体験しちゃったんです!!!
hawaii
どーーん!!ビックリ ビーチで寝そべるでっかいあざらしくんるんるん♪です!
hawaii
だれよりも早く着たのか、いい場所を独り占めです!
hawaii
ZZZ・・・ねこ
hawaii
アザラシ 「そろそろおいらの時間は終わりかな・・・」

そろそろあざらしくんのシフトは終わるようです。
そこに引継ぎできたのは、なんと!!!
hawaii
これまたでっかい海がめおじさん亀さんです!!
hawaii
彼はこのバイトでは、あざらしくんの大先輩です。
さすが、長生きしてるだけある!!(カメだけに、ね。)
hawaii
亀さん 「この首のしわは、長く生きている勲章じゃ。」

ビデオアップできるとは!海がめのスローな動きがなんともいえない惚
アザラシ、海がめに会えて、とってもラッキーでしたは-と
hawaii
ポイプビーチ、きてよかった!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

だんなと私 天国と地獄

今回のハワイの旅で、一番印象に残ったことは?
ときかれたら、私は迷わず、
「海がめと一緒に泳いだこと!」亀さん
と答えます!
hawaii
水中カメラがなくて撮れなかったけど、こんなカメでした。

カウアイ島の、ナパリコーストツアーでは、人生初のクジラクジラ、しかも
ブリーチ(飛び跳ねること)や、潮を吹いてることもみれました。
クジラ
さらに、たくさんのイルカたちも見れました。
iruka

でもでも、なんといっても、海がめ、しかも一緒に泳いだんです!!!
こんな興奮は他にないです!!

場所はマウイ島に行ったとき。地元のダイブングショップのスタッフに
海がめスポットを教えてもらい、向かいました。
マウイプリンスホテルのビーチの岩場の方。シュノーケリングセットが
ひとつしかないため、私ひとり、かなり沖の方まで探索してたんです。

波も荒くなり波、まわりには人一人いない状態・・・かお
もうだめか!マジとおもったその瞬間!

亀さん 2匹の海がめが私の目の前に!! 亀さん
hawaii
最初は驚きと恐怖で離れました。でもあまりのスローなカメの
可愛い泳ぎに魅了され、時を忘れ眺めました。惚
こっそり近づき、添い寝、ではなく添い泳ぎ、しちゃいました!

こっそり、甲羅と足に触れちゃいました(ごめんなさい。。)

海がめたちは、水面に顔をちょこっと出しアップロードファイル、息つぎすると
またもぐっていく、ということを繰り返していました。
なんと、愛らしい生き物!jumee☆faceA153

ついつい時間を忘れ、だんなが岸にいることを思い出し、
海がめに別れをつげて(名残惜しい・・・うるうる)、だんなの元へ戻ると・・・

だんなの身に悲劇が起こっていました!がーん

天国天使を味わった私とは反対に、だんなはウニ
足と手をやられていたんです!
まさに地獄!!jumee☆devilR
hawaii
hawaii
写真の傷は時間がたった後なので、まだいいほう。
はじめは、とげも飛び出ており、歩くのもままならないほどでした。

でも地元の人に聞くと、あーやられたね、みたいな感じ!怒り
最後の薬局の人に至っては、おしっこかけて、
酢につけなさい
、と!
それだけーー??ガーン
(まー、その通りにしたけど・・・)

まさに、天国と地獄をそれぞれ同時に体験した私たちでした。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

はまった!Saiminヌードル

今回のハワイ旅行で一番多く食べたものといえば、
Saiminヌードルアップロードファイルです!

サイミンと私の最初のは-と運命的な出会いは-とは、、、
hawaii
カウアイ島でのL&L(カパア店)でした。。。
hawaii
これです!「アロハ・サイミン」です!!jumee☆faceA153
hawaii
細めんに、BBQチキンとたまご入り!チキンの味がまた絶妙!
スープは薄味ながらも、しっかりしたお味!
チキンの油がほどよくマッチしちゃうんです!LOVE
hawaii
ここのロコモコもなかなか。ちょっと肉がかためだったかな・・・

ここから、サイミンヌードルを求めて
私の食の旅は始まってしまった!

次に行ったのが、カウアイといえば!というくらい有名らしい
Hamura Saiminへ。
hawaii
もちろん、ここでもブログ用ショット!
hawaii
ロカールな雰囲気に、まき&まゆみは期待大!!ハァハァ
hawaii
ロコ・おすすめのフライドワンタン。コショウがきいてておいしー
hawaii
BBQチキン&ビーフも○

いよいよきました!スペシャル・サイミン!
hawaii
お味はというと・・・
hawaii
濃い味好きの私には、ちょっと麺がやわすぎ、味も薄すぎたかな・・・むぅ
期待が大きすぎたようで・・・L&Lの方が、個人的には好きでした。
でも、友達の何人かには、かなり好評でした!

サイミンの旅は、マウイ島でも続きました。
最初に泊まったキヘイでは、ローカルの人々にサイミンの
おいしいところを聞いてまわったところ、オススメされたのがここ!
hawaii
Da Kitchen(ダ キッチン)です!
hawaii
うーむ、ローカル度満点!いいねー。ここは、サイミン以外の
いろいろなローカルフードもおいしいとのことです。
hawaii
ボリューム満点のサイミン!ここはビーフがのってます。
スープはおいしかったけど、麺はまーまーってとこかな。顔
やはり、カウアイのL&Lがトップを独走中!アイコン名を入力してください

遂にマウイでもL&L(ピイラニ店)を発見!あやっとたどり着いたーと
思いつつ、注文したら・・・
アロハ・サイミン(チキン入り)などというものはない、とのこと!
なぁーにぃー!!怒り
しかも、スパムむすびもなし!ぎえーーー、ここまできて・・・衝撃・・・
でも、サイミンはとりあえずオーダー。
hawaii
このBBQビーフもかなり美味・ハート(大)スープはカウアイのと
同じ味。ここもかなり満足度が高いですうしし

ハワイ・サイミンを求めて・・・の旅(趣旨が変わってる・・・絵文字名を入力してください)は、
見事、カウアイ島のL&Lのアロハ・サイミンの勝利
幕を閉じました拍手拍手 パチパチ ほんとにサイコーぴーすのお味でした!

今度、ロサンゼルスのL&Lにも行ってみようっと!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

思い出の地が消えた・・・ in Kauai

1年前の3月、私たち夫婦はオアフ島で結婚式を挙げた後、
カウアイ島へハネムーンに行ったんです。そのときに
泊まった思い出のホテルPrinceville Hotel
もう一度だけ行きたい!と思い、みんなを引き連れて、
今回また訪ねたんです。
hawaii
この素敵な景色をまた見たかったんです!

思い出の道を通り。。。
hawaii
思い出の場所でスムージーも買い。。。
hawaii
懐かしささえもが、こみ上げてきました。うるうる涙

なのに・・・ 閉鎖してたんです!ガーーンマジ
思い出の地が消えたーーーーがーん
ショックです・・・がーん
hawaiihawaii
ほんとに豪華で素敵なホテルだったんです!
hawaii
バスルームだけで、この広さ!
hawaii
部屋も1泊2300ドルエグゼクティブスイート
(もう2度と泊まることのできない!)にアップグレードしてもらい、
この景色を独り占めしたんです!
なのに、なくなっているとはーーjumee☆faceA75
そういえば、じゅんちゃんが、このホテルが工事中と言ってったけね・・・ため息

がっかりしながら、せっかくなので、お隣のWestinホテルに
立ち寄ってきました。
hawaii
Westin系列のホテルはどこもシンプル、かつゴージャスで素敵です!
hawaii
みなさん、お時間とらせてすみませんでした。顔文字1(背景黒用)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

結婚式でダンスバトル!

じゅん&Jedのカウアイ島での結婚式。
jawaii
ガールズたちはおしゃれコスメしたのにもかかわらず・・・
hawaii
なぜかダンス三昧の式となりました。ダンスマン
hawaii
二人のファーストダンス!なぜかパルプフィクションのようなダンスに。
hawaiihawaii
Jedの怪しげなブレイクダンスも炸裂!
hawaii
イェーーイ!!
Hawaii
みんな踊りまくり!!
hawaii
くつも脱ぎ捨て、汗もほとばしる!これって結婚式??
hawaii
酔いも回って、なぜかみんな「LA」サイン。
hawaii
またもハイペースで、かなり早い段階で酔ってしまったやまげ・・・
hawaii
約3、4時間踊り続け・・・会場も明るくなると、目が死んでるのがわかります。
hawaii
3の倍数アホになります、イチ、ニ、サーーン!
HAWAII
シ、ゴ、ローーク!

いつもの私たちのLAでの姿となんら変わりのない。。。ため息
hawaii
あらため!怒り これは結婚式です!
hawaii
じゅんちゃん、Jed、おめでとーー!クラッカー
は-と末永くお幸せにね!!は-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

カウアイ 恐怖のナパリコーストツアー 拷問開始!

朝6時半起き。いよいよ恐怖のナパリコーストツアーは始まった・・・がーん
hawaii
この天候・・・風 船が出るだけで驚き。
hawaii
死へいざなう船・・・どんよりの天候が不安を誘う・・・マジ

酔い止めも飲んだし(2錠もね!ピース)、酔い止めバンド
とかいうやつも腕につけてるし、準備ばんたん!!ファイト

すると、いきなりの大揺れ!!barca
hawaii
閉所恐怖症の経験がある私は、いきなりパニック!!かお
今ならまだ帰れる!と思い、海へ飛び込む覚悟!
(出発後、たった10分かお

すると、船はだんだんと緩やかに・・・
これにだまされ、すっかり上機嫌に!船、ちょー余裕!ニヤリ
hawaii
余裕ぶっこいて、船の先端で記念撮影。タイタニーーック!!

朝ごはんに、昨日買った、大好物・スパムむすびをほおばる。
かなりの余裕。どーんとこい、船め!!ニヤリ

船からは、なんとクジラ人生初!!感動!あ)や、
イルカがたくさんみれちゃいました!
hawaii
イルカ、かわいいのーー。

このあたりから、船の揺れ舵は怪しくなってきました・・・
このツアーは5時間半。まだ2時間くらいしかたってない・・・
あと3時間半、この揺れだったらどーしよーーー!!がーん
恐ろしいことに、この予感的中!ここからは一人一人船酔いで
やられていくのです・・・がーん 酔い止めバンド、きかないじゃないの!!怒り
hawaii
船酔いにかなり悩まされた私とみどり。最後の力を振り絞った笑顔・・・むぅ
でも、バックのナパリコースト(いつのまに着いていたのか・・・)は
絶景!!さすが秘境山と空!!
hawaii
写真がピンクになっちゃってすまんねー。晴れてたら太陽もっとすごいだろうに・・・
hawaii
海の青はすごっくきれいです!
hawaii
素敵なビーチ夏。苦労したものだけが来れる場所・・・
hawaii
崖っぷちにやぎ白い山羊が!!わかるかな??
hawai
だんなとはじめの二人は全く船酔いなし!
ある意味、彼らの三半規管がおかしいのではないか!!絵文字名を入力してください
ここで、今まで船酔い経験なし!と言っていたやまげに異変が。。。
hawaii
こんなに元気にはしゃいでいたやまげが。。。
hawaii
「もうほっといて・・・」 中では楽しくランチするまゆみちゃんたちが・・・

すっかり忘れていたが、このツアーはシュノーケリングも
含まれていたんです・・・
pirateこの揺れ、この天候でなのにもかかわらず
この後、寒さに耐えながらシュノーケリングをしたのでした・・・ため息

5時間半にもおよぶ、拷問ツアーは終わり・・・衝撃・・・
念のため言っておきますが、晴れてたら、かなり
最高のツアーなのは間違いないです!!
ファイト

船を降りたら、もうこっちのもん!!
hawaii
アイスクリームアイスをたらふくほおばり、
ツアーからの生還を喜びました。。。うるうる涙

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

カウアイ 恐怖のナパリコーストツアー

カウアイ島に行ったら、前々から参加したかったツアー
ナパリコースト見学ツアー シュノーケリング付き」に
今回行ってきたんです。
ナパリコーストは車では行けない秘境なため、
船、またはヘリコプターでしか見れない場所なんです。

これがまさか、こんな拷問になるとは・・・がーん

今回のカウアイ島は、とにかく天気に恵まれなかったんです。風
雨に風に・・・ツアー当日は、なんとサンダーストームまで近づいているとのこと。
hawaii
でもなぜか、ツアーは決行!この天気で!?がーん

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

じゅん&Jed Wedding in Kauai

3/6~12のハワイ旅行。メインはもちろん、カウアイ島での
じゅん&Jed夫婦のWeddingです!ウエディング

彼らの結婚式の、3月8日のちょうどまさに1年前、2008年3月8日
絵文字名を入力してください私たち夫婦の結婚式 in オアフ島絵文字名を入力してくださいだったんです!!
hawaii
まだ1年前なのに、なつかしー。タケの髪の毛、長い!

なので、今回の旅行は私たちにとっては結婚式1年目
アニバーサリーは-と旅行でもあったんです! →→1年前のブログ記事
hawaii
1年たって、またハネームーンの地、カウアイにくることになるとは!

私たちの式の日の夜に、Jedがじゅんちゃんにプロポーズし、
2009年のこの結婚式に至ったんです。
もしや私たちって、キューピット!?天使

二人の結婚式は、まさに二人らしい、楽しい式となりました!
hawaii
緊張のJedくん。ビーチ前の式は素敵ねあ
hawaii
じゅんちゃん、そっくりパパさんと入場。ここでもう感動jumee☆faceA75
hawaii
父の手から離れる瞬間!じゅんちゃんらしく、ちょっとぐだぐだ。。。
hawaii
愛の誓い・ハート(大)
hawaii
Kiss絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
hawaii
泣かないつもりだったのに・・・うるうる涙
hawaii
おめでとーー!!お幸せにーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このあとは、じゅんちゃんの晴れ女太陽パワーは、残念ながら続かず・・・
hawaii
あいにくの雨となってしまいました・・・かお
ごめん、私、雨女で・・・傘
hawaii
ちなみに、この浮かれたお方、エリックも最強の雨男

この後は、ひたすらダンス・ダンス・ダンスダンスマン逆でした!

いつも飾らないじゅんちゃんとJedらしい、みんなが楽しく笑いの
たえない、素敵な結婚式になりました。顔ダンスPicsは次回に!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Hawaiiぼけ・・・

先週の木曜の夜、夢の地、ハワイ海より帰ってきました・・・
hawaii
1週間の旅、あっという間でしたかお
今日は月曜、でもまだなんだか現実逃避ぎみです無表情
週末なんかは何にもやる気せず。。。

あー、ハワイに帰りたい・・・ため息

今、写真をアップロード中です。ブログ用に容量小さくしないと。。。
終わったら、またハワイの思い出をつづります。
帰りたい・・・うるうる

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

いよいよハワイ!

いよいよ明日から、ハワイですjumee☆LoveHawaii1
行く前なのに、まだ買わなきゃいけないものが出てきたり、
パッキング、全然終わってなかったり・・・がーん

しかも、シュノーケルツアーjumee☆beach1、いきなり2日前なのに、
行くことがやっと決定して、予約して、、、バタバタ・・・アイコン名を入力してください
海がめイルカ、しかも今はくじらクジラのシーズン!会えるといいな顔(きらきら)

昨日はネイルも行ってきたよ!
nail
つめが短いから、ピンクのグラデーションで、可愛くキャンディーPOPcandy♪.・☆
ようにしてもらいました!超CUTEは-と

しばらく【COCO TREND】業務はお休みです。顔文字1(背景黒用) (ブログもお休みです。)
ご迷惑をおかけしますが、3/14以降に必ずメールやご注文・発送などの
対応をいたしますので、よろしくお願いします。

では、いってきま~す!飛行機

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

何頼んでもてんこ盛り!@Seafood Port Chinese

Glen Ivy Spa帰りに、さっぱりしたものが食べたいってことで、
私の大好きな稲葉に行ったんですが・・・
inaba
LOVEそばjumee☆faceA153

7人で予約なしに、しかも週末にすぐ入れるわけもなく・・・かお

そのすぐ近くのチャイニーズレストランに入ることになりました。
Seafood Port Chinese Restaurant
21180 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90503 (310) 370-8478

さっぱりどころか、こってりなチャイニーズ・・・ため息
みんなでまた、じゃんじゃんオーダーすると。。。
Seafood Port
どーーん!!! てんこ盛り料理がくるわくるわ。。。

チャーハンなんて、5人前はあるんじゃないの!という量ご飯
チキンチキンもWhole(まるごと1羽!)で頼んでしまい。。。
他にも、ヌードル、野菜料理2種、スープにエビチリ・・・かお
完全に頼みすぎです!がーん

お味はというと、、、おいしいかったので、それ満足は-と
Seafood Port
値段は、かなりの破格(儲けはあるのか?!がーん)でさらに、もっと満足にっこり
最後にはお持ち帰りBOXが、4つも出来上がってしまいました・・・

ここでは、計画的にオーダーしましょう!ポイント

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こやぎがメイン?@Tom's Farm

じゅんちゃんのBachelorette Partyで行った、
Glen Ivy Hot Springs Spaに行く途中、偶然に発見した
おもしろ観光地、Tom's Farmです!
tom
Tom's Farm
23900 Temescal Canyon Road
Corona, CA 92883

チーズ&ワインというだけあって、お店の中はかなりの種類を
取り揃えてました!
tom
焼きたてパンバターロールもあり。これがまた最高!あ
tom
ワインテイスティング中グラスワイン[赤]。二人がすすめてくれた、Tom's Farmオリジナル
サングリアとアーモンドシャンペンをおみやげに購入。
tom
サングリア、おいしいかったよーは-と

でも、ここのメインはこのワインのはずなのに、もっと心に残ったのが・・・
tom
このこ!こやぎちゃん!メェ~~は-と
こやぎが、こんなにCUTEだとは!
tom
このこは、なんと生後1週間だメェ~白い山羊
tom
このふてぶてしさが、たまらなく可愛い!
tom
たらいまわしに抱っこしまくる・・・かお 完全に大騒ぎ、
我らおばはん集団! 他にも、
tom
SEXYヒップは-とのこぶたちゃんモノクロブー黒
tom
オナペッツ・ヘアーのがちょさんアヒル。(しゃちょさん!)
tom
寄り添いあうこやぎ。そこいたら、踏まれるぞーー。
可愛い動物の宝庫でした惚

他にもいろいろな出店や、BBQレストラン他、かなり楽しめそうな
Tom's Farmでした。思わぬ発見!またゆっくり行きたいかもー!あ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

泥スパで女をあげる?!@Glen Ivy Hot Springs Spa

週末は、近々ハワイ・カウアイ島で結婚式を挙げるじゅんちゃんの
Bachelorette Partyクラッカー
ってことで、仲良し7人で
Glen Ivy Hot Springs Spaに行ってまいりましたーー!
spa
Glen Ivy Hot Springs Spa
25000 Glen Ivy Rd.
Corona, Ca. 92883

じゅんちゃんは酒もギャンブルも(男も!)しない、さらに全裸の
つきあいはご法度
、ってことで、なかなかBachelorette Partyの
行き先も難航しました。でも、ここなら楽しんで
くれるのでは!
あということで決定したんです。

すでに入籍済みだけど、独身気分で指輪指輪をはずしてもらい、
シークレット(ばればれだったけど・・・かお)で連行しました。
spa
またぎルックのささっきー!彼女は、なぜかDAIGOに口調が似てる!
daigo
ウィーーッシュ!!

ここは、泥温泉風呂として有名なんです!
spa
(どろ、イメージ図)
でも、温泉というよりは、ほんときれいなスパです。
残念ながら・・・がーん 写真は全然
撮ってないんですぅーーー!
jumee☆faceA75
頭も顔も、かなりみんな泥まみれで、かなりおもしろい絵が
撮れただろうに・・・でも、カメラが汚れるので。
spa
唯一の写真・・・じゅんちゃん、写ってない・・・ため息

泥にプールにジャクジーにミストサウナ、などなど。
タオルも使いたい放題、シャンプー類も全部あり!
かなり極楽うっとりです!

結婚式前に、ちょっとは女を磨いてくれたかな?顔(きらきら)
spa
この写真のTom's Farmでの出来事はまた次回にでも。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

