絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



主婦の味方!カレーライス

カレーライスカレーってなんて素敵な食べ物なんでしょう!キラキラ感動
なんといっても、おいしい!さらに、大量にできあがる!
これぞ、主婦の味方キラキラといってもいいお料理です。
これさえ作れば、3日3晩(やりすぎ?)は楽できます。

私の得意カレーは「なすとひき肉のカレー」です。
carry
ごろごろジャガやにんじんが入ってるのより、こっちがお気に入り!

シチューはごはんと一緒に食べないので飽きてしまうアップロードファイルハヤシライス
ルーを使って作ると、出来上がりは意外と少なく、すぐ食べてしまうかお
やっぱりそう考えると、総合的にカレーはすばらしい!あ

時にはナンと一緒に食べます。
nan
このTrader Joe'sのナンは、もっちりしてておいしいです顔(きらきら)

まだ残ってるから、週末はまたカレーカレーライスを楽しみまーす!にっこり

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

オンラインカレッジで勉強中!

私、ただいま勉強中しっかり学習しましょう!であります!

カレッジでアカウンティングのクラスをとっているんです。
しかも、オンラインマウスで!
Calculator
本当はカレッジに週2回通おうと思い、クラスをとったんですが・・・
1回目のクラスでの先生の印象、その他もろもろがどうしても
気に入らずかお、このままだとストレスになるかお!と感じ、
急きょ、すでに満員だったオンラインのクラスに頼み込んで入れてもらったんです。
このあたり、アメリカは融通がきくから大好きです。

不安だったオンラインでの勉強も、始まって2週間、結構楽しんでますあ
わからないところも自分のペースでじっくり考えられるから、
身についてる!って感じです。うしし

まだ始まったばかり。jumee☆mark6g目指せ!美人アカウンタントjumee☆mark6g
アカウンタントになるのは努力次第。美人は・・・スッキリーィこれも日々の努力かな。。。ため息
accountant
(美人アカウンタント イメージ図顔

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

一人ランチ@稲葉

用事があって、この前ガーデナに行ったとき、ついに食欲に
耐え切れず、一人ランチ食事してきちゃいました。

ついつい一人だと、早食いになるし、手持ち無沙汰感ため息
苦手で、めったに一人レストランはしない私。

でも、腹減りの限界に達し、ちょうどいたところがトーランスであったことも
あり、一人で、大好きな【稲葉】に立ち寄っちゃいました!
inaba
20920 Hawthorne Blvd.
Torrance, CA 90503  (310) 371-6675

アメリカで食べるそば、といったら、ここがキラキラナンバーワンキラキラ
歯ごたえが最高です!
メニューが多くて迷いつつ、調子にのって、ざるそば&黒豚ミニカツ丼沖縄そば
を注文。
inaba
歯ごたえを堪能するには、やっぱりざるにかぎる!!
inaba
ミニでもかなりのボリューム!

この量、もちろん完食えへ

ランチは安いからうれしいねー。結構クセになりそうな一人ランチですは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

第81回アカデミー賞 モックンがLAに!

2月22日の日曜日は、ハリウッドの大イベント、
第81回アカデミー賞金トロフィーでした!

うっかり忘れてて、TVをつけた瞬間、モックンの姿が!!!
mokkun
TVから、また撮ってみたよ。jumee☆camera1b
モックン(本木雅弘)といったら、私の小学生時代は、人気絶頂のアイドル
グループ
シブガキ隊」。(スシくいねぇは名曲!)
shibugaki
もっくん、いい男だなー。惚

かなりのジャニーズ好きだった私は、もちろんシブ3人の中では
モックン派でした。(なぜか派閥がくっきり分かれるジャニーズファン)
マッチ(近藤真彦)をはじめとし、光GENJIではかーくん、少年隊では
かっちゃん、男闘呼組では成田昭次、SMAPではキムタク
という、
ファン王道の経歴です。

そんなモックンも、今や名俳優。ヤックンは、名司会に。
ファンとしては、うれしい限りです。(フックン情報求む!ファイト

話は戻りますが・・・
アカデミー賞といえば、映画界での最高峰の賞!
日本映画が獲得するとは!!うれしすぎる出来事です!喜び

あとで、ニュースを見てみたら、なんと日本の映画がダブル受賞!
外国語映画部門・・・滝田洋二郎監督 「おくりびと」
短編アニメ部門・・・加藤久仁生監督 「つみきのいえ」


この2作品はぜひぜひ見てみたいと思います。

ちなみに、「スラムドッグ$ミリオネア」は8部門で獲得!
この映画はほんと、名作です!日本で公開されたら、必見だよ!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

あっこちゃんBdayパーティー @kikikii

土曜日はお友達のあっこちゃんのバースデーパーティーバースデーケーキでした!
彼女はたくさんのたぐいまれなる才能の持ち主。
その才能のひとつ、彼女はDJjumee☆dj1やっちゃいます!!
akko
かっちょいー!あ
あっこちゃんがまわすと、みんな踊りだす!jumee☆SaturdayNightFeverR

毎週第3土曜日に、ハリウッドの【LIBERTINE】でイベント
kikikii」をやってるよ!NOカバーチャージゼニだよ!!
8210 Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90046  (323) 656-3005

このkikikiiでお祝いしてきたよー。
akko
バースデーケーキでHappy Birthdayクラッカー
akko
めちゃめちゃいい瞬間!いい顔で喜んでるのーにっこり
このあとは、バースデーガールをはじめ、みんな飲んで騒ぎまくったよ。
akko
この日はエアーコンディションが悪く、激暑かお
akko
さらにすごい人ごみ!!あちーーー。jumee☆faceA133
yamage
最近におぼれるやまげ。からんでるのー。こらー
この日を境に酒をストップと誓った彼女です。ほんとかねー
akko
あっこ、できあがってきてるねー

いやー、この日も相変わらず飲んじゃったよ・・・ため息
次の日は、一日無駄にしちゃいました・・・
反省かお (いつもしてるのに直ってないことは内緒秘密

あっこちゃん、おめでとーー!jumee☆faceA153

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

タイレストラン「SWANYA」

PHO屋さんに続き、またまた近所に新しいアジアンレストラン
オープンしました!うれしーー!!あ
swanya
Swanya Thai Cuisine
4322 Sepulveda Blvd
Culver City, CA 90230 (310) 313-1999
お隣は同じ店名の、タイマッサージ【SWANYA MASSAGE】です。

店内はシンプルで、こぎれい。居心地よし。まずは合格まる

タイレストランに行くと、いつも同じものを頼んでしまう・・・ため息
ここは初レストランなので、やはりまた、同じものを注文。
thai
トムヤムクンは必須!酸味が好きな私てきには、もうちょっとすっぱくても◎
うつわがかわいいーー。これはポイント高し!
thai
Laabサラダも大好き!これももうちょっとライム輪切りライムを搾りたい感じ。
でもおいしいよ。
thai
これまた、私の大好きメニュー、Pad See Ew(しょうゆ味のライスヌードル)。
これは、かなりいいお味で◎ ここは、なんといっても、うつわや盛り付けが
きれいなんです。見た目って、おいしく見せるから大切ですねー。顔
thai
最後にココナッツアイスかき氷クリーム。これはお店の手作りみたいで、
すっごくおいしい!ナッツが添えられてて、これと食べる
アイスが絶妙惚 これ食べに、また行きたいくらいです!!

やっぱりアジア料理は、おいしいし、お手ごろ価格だし、最高ですjumee☆mark6g

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

さよなら、Circuit City...

先週末の3連休、最後の日は思いがけず、
だんなのHappy Dayクラッカーになってしまいました。。。

というのは、大型電化製品ストア、Circuit Cityが、
Going Out of Businessとなってしまい、
さよならすることになったため、アップロードファイル在庫一掃大セールアップロードファイル
行っているんです。
Circuit City
看板の文字もところどころ消え。。。淋しさ増す・・・・・・

この手のショップはだんなのホームグラウンド
ありえないはしゃぎっぷり非常口で、思わぬ出費となりました・・・かお
Circuit City
だんなと同じように、ここぞとばかりはしゃいだ人々によって、
店内は結構混んでました・・・

電気屋って、行くと結構楽しいんですよねー♪
私も全品10%~50%となっちゃ、やはりjumee☆devilRが出てきます!
ぐるぐると店内を1時間あまり回る二人・・・レジに並んだときには、
Circuit City
ぎゃーーーー!がーん
ブルーレイのディスクでも、と思って入ったのに、何!この量!!怒り
レジ直前まで考え、結構減らしたものの、だんなはほしかったものを
手に入れた様子。マジ

ソニー46インチTVTVを買って以来、「TVに見合うように、
映像のきれいなブルーレイ、あと、ホームシアター
セット
もほしいなー
」といい続けただんな。
ケッ!絵文字名を入力してください 高いもんばかりじゃのー。

この前買ったPlayStation3、さらにこの日、ホームシアターセットと、
だんなの欲はここ最近でかなり満たされている・・・絵文字名を入力してください
(全部ソニーなのが、こだわりのよう・・・まー日本の会社だからひいきに
しないとね。) プラス、今さらだが、
guitar hero
ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロックまで購入。汗汗2
guitar hero
パジャマ姿でさらにはしゃぐ・・・かお

まー、ホームシアターは音もいい感じだし、ギターヒーローは
かなり楽しいし、(出費はともかくがーん)いい買い物だったかも。
次は私のもの買ってねーー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

【Siwy(シーウィー)】 2009年春コレクション★Camillaデニムショーツ

セレブ愛用デニム、【Siwy(シーウィー)】の2009年春さくらコレクションの中の
Camilla・デニムショーツ4種類、さらに!ニコール・リッチー&
ケイト・モス愛用
のデニムショーツも追加しました!

★ニコール愛用!Camilla Cutoffsデニムショーツ
siwy
siwy
カラー:ミディアムブルー (ここから購入できます!顔

★Camilla Snowstormデニムショーツ
siwy
カラー:ホワイト (ここから購入できます!顔

★Camilla Charmデニムショーツ
siwy
カラー:ライトブルー (ここから予約できます!顔

★Camilla Visionaireデニムショーツ
siwy
カラー:ダークブルー (ここから予約できます!顔

★Camilla Lagoonデニムショーツ
aiwy
カラー:ミディアムブルー (ここから予約できます!顔

他にもJETデニムアーバンアウトフィッターズFOREVER21の商品も
あります!【COCO TREND】をよろしくおねがいします!!ファイト

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Vanille de Patisserieの可愛いケーキ

Gardenaにある【Vanille de Patisserie】っていうケーキ屋さんカップケーキ
行ってきましたー。
1610 W Redondo Beach Blvd Ste 110
Gardena, CA 90249  (310) 323-1988
(ガーデナのマルカイや、BookOffがあるモール内にあります。)

ここのケーキ、すっごい可愛いんです!!は-と
種類も豊富だし、見た目もCuteで、もうとにかく選べない!
cake
可愛いでしょ!!何とか選んだ、この4つ!
ティラミス、ブルーベリーチーズケーキ、チョコレートチーズケーキ、
それに、カラメル・・・なんとか・・・っていうケーキです。。。

またすぐに行っちゃう気がしてならないです・・・がーん
あーーん、ダイエット中なのにぃーーー!!涙

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スノーボード in Mountain High

3連休の2日目は、だんな、ゆうこ、みどり、エリックスと
スノーボードjumee☆snowman2L!3週間前に、ほとんど初挑戦!という
スキーを堪能してきて、かなり楽しかったんだけど、今回はスノーボードです。
だって、せっかくボードとブーツ持ってるのに、やらないのは可哀そうよね。。。うるうる

遠出だと、チェーン規制もあり、ちょっとめんどくさいってことで、
今回は近場のMountain Highのゲレンデに。
LAからなんと、1時間半ほど!近い!楽チン!jumee☆faceA153

でも、ここはパーキング車が激戦!休日は、早く行くことをオススメします。
mountain high
4時間のリフトチケットで、早速スタート!時間ないから、急がないと!かお
この日、雪質雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aquaが最高だったんです!!うれぴーーあ

ここは、スノーボード用のパークがあるので、かなりの若者が・・・がーん
怪我だけはしたくなーーーい!こらー
mountain high
おそらく、一番高いであろうという場所に到着。
スノーボードもやっぱり楽しいなー。ルンルーン♪
mountain high
いい眺めだなーキラキラ感動

4時間っていうのが、微妙に物足りないけど、そのくらいが
この年齢にはいいのかもー。近場でこんなに楽しめるなんて!
やっぱり、アメリカっていいわー。顔(きらきら)

帰りは、やっぱり冷えた体絵文字名を入力してくださいを温めないと!雪山のあとは、やっぱりこれだよね!
santouka
ミツワ・サンタモニカ店のフードコートにある【らーめん山頭火
お気に入りの「辛みそチャーシューアップロードファイル」ぜひ食べてみて!!

今シーズン、もう一回くらい、行けたらいいなーにっこり

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

すし for Valentine's Day!

アメリカは週末3連休でした。その初日がValentine's Dayは-と
アメリカはラッキーなことに、男性が女性に、もしくはお互いに
プレゼントをあげたりするんです。これは女性にとって、いい風習。顔

だんなはイキに、バラの一輪挿しバラをくれました。
なのに、私ったら、一輪挿し用の花びんがないガーンってことで、
valentine
チョキーーン!はさみ 有無を言わさず、切っちゃいました。えへアップロードファイル
「結構高かったのに・・・かお」と、ショックを受けるだんな。すまんねー。
valentine
でも、短くいなっても、きれいでしょ??

3週間後のハワイに向けて、節約中だけど、こんな日くらいは
パーっとクラッカー外食です!それも、大好きな手巻き寿司すしえび!イヒヒヒヒニヤリ
valentine
初めて行ってきました、(居酒屋よりな)おすし屋さん 【遊(YUU)
2101 Sawtelle Blvd
Los Angeles, CA 90025  (310) 478-7450
yuu
なかなか素敵な内装です。
yuu
アメリカ人好みの薄暗い店内。
予約してなかったので、6時半に到着。余裕で入れましたー。

メニューは居酒屋さんなだけに、かなり豊富。
あーー、目移りするなーーうまそ~
yuu
なんだかんだ言って、やっぱりすしでしょ!
好きなネタ、TOP3のみ(トロ、甘エビ、うに)を注文。
金のかかる女で悪かったわねー!怒り
yuu
白身のお造りもおいちーーキラキラ感動 エンガワがこりこりしてて、美味ハート2

すしを食べただけでと、心から幸せにひたれる、単純な私ですあ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Westside Pavilionのペットショップ

家から一番近いので、よくぶらぶらするのが、
Westside Pavilionのショッピングモール。
Westside Pavilion
モールの中ではかなり地味絵文字名を入力してください。最近は不況の
影響か、お店がどんどんつぶれてます。
でも、もうすぐH&Mがオープンするのは、ちょっとうれしいニヤニヤ

ここの3階にあるアップロードファイルペットショップアップロードファイルは、動物を飼えないアパートに
住んでしまっている私には、かなり癒しの空間
ある日、ぶらりといつものごとく行ったら・・・
french
フレンチブルドッグフレブル3がいたんです!キャーーーjumee☆faceA153
人気の犬だから、あまりペットショップにもいないんです!!
大好きなフレンチブルに会えて、大興奮しちゃいました!
french
このぶにゅっとした表情がなんともいえない!惚
french
あくび姿もは-と
french
あーー、私を見ている・・・君を連れて帰りたいよぉーー。jumee☆faceA75

つかの間の幸せを感じる瞬間ですハート

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スパークリングウォーター・飲み比べ

今まで好きじゃなかった、スパークリングウォーターTear Perspiration
炭酸自体、あんまり飲まないし、ガスを感じて飲めなかったんです。

ひょんなきっかけで飲んだら、大人の味覚に変わったのか、
おいしい!!! 泡シュワワー泡って。
ちょっと幸せな気分は-とにさえなるんです。

飲んだきっかけはというと・・・

いつものキラキラミーハーキラキラからはじまりました。
またまた、影響を受けたのは、大好きなjumee☆mark6g平子理沙ちゃんjumee☆mark6g
ブログ「Candy talk」の記事で

「天然炭酸ガス入りのお水は 消化器官の運動を
活発にしてくれるし 血行が良くなって
筋肉疲労の回復も 促進してくれるらしいよ。」


これで飲み始めたっていう、単純すぎるきっかけ!!!
ミーハーもここまでくると、文化だね(意味不明・・・ため息

早速、3種類買ってきて飲み比べ。
sparkling
スパークリングウォーターの代名詞!「Perrier
sparkling
San Pellegrino
sparkling
Trader Joe'sのオリジナル「Sparkling Mineral Water

この3つだと、San Pellegrinoがダントツおいしい!顔
炭酸の細かさが、飲みやすいんです。食後30分の時にいつも飲んでます。
食事中の多量の水分補給は、太りますよ!

理沙ちゃんのおすすめ「GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)」も
早速試したいと思います!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

変な顔・・・

仲良しのはじめさんのバースデーケーキがあって、またまた
盛り上がってきましたー!クラッカー ゆうこに写真をもらって見たら、、、
変な顔の写真ばっかり!!jumee☆faceA67
はじBday
なにしとるんじゃーー。
はじBday
酔っ払い集団・・・・がーん
はじBday
ニールとそのあほな仲間たち。かとちゃんぺっ!えんちょうせんせいって古い・・・
はじBday
普段飲まないやまげも酔っ払ってるし!たち悪い!!

この日はどれだけ飲んだんでしょう・・・!!
ごめんなさい、最後のほう、また覚えてないです・・・

(おそらく)おごっていただいた、元・上司さま、ありがとうございました!
またつれてってくださいー(ズーズーしい・・・えへアップロードファイル

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

恐!!江頭2:50のウーロン茶!

やっとのことで風邪がよくなってきましたー顔 あー辛かった。
ウォーキングみずたまこにでも久々に行こうかなって思ったら、
ロサンゼルスは、本日大荒れの天気風です。最悪・・・
天気
強風風でサンダルも飛ばされてる・・・スッキリーィ
どんより・・・先週までの温かさはナンだったんだーー!アップロードファイル

まーそんなことはさておき・・・
だんなの会社の方が日本から買って来てくれたおみやげ
かなり衝撃を受けたんです!!ガーン
ega
これ見て!!「えが茶んアップロードファイル」って!!がーん
ega
いいキャッチコピー。納得。ため息
早速調べたら、これはウーロン茶バージョンらしく、
緑茶バージョンもあるらしい・・・
ega
まーどっちにしても、飲むのがこわいなーーーかお
そしてもう一個。
inoki
アントキノ猪木のミルクコーヒー。本物の猪木じゃないのね・・・
でも、調べて、もっと気になったのがこれ!
esper
エスパー伊東ジュース!
私、エスパー、大好きなんです!!jumee☆faceA153
昔、TVでナイナイと一緒に出ていた番組をみて、
涙流して、呼吸困難になるくらい笑ったjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186Rのを覚えてます・・・

エスパー伊東のサイトによると、結婚式やパーティーに来てくれるようです!
<余興例>は、「プレゼントとして、バッグ(エスパー伊東入り)
贈られ」たり、おなじみの「爆裂鼻手袋」や「扇風機舌止め」を
やってくれるそうです!!いいなーー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

【Siwy(シーウィー)】 2009年春コレクション★Hannah・クロップデニム

セレブ愛用デニム、【Siwy(シーウィー)】の2009年春さくらコレクションの中の
Hannah・クロップデニム5種類追加しました!

★Hannah Cropped Fogジーンズ
Siwy
カラー:ライトブルー (ここから購入できます!えへ

★Hannah Cropped Loyalジーンズ
Siwy
カラー:ダークブルー (ここから予約できます!えへ

★Hannah Cropped Rainstormジーンズ
Siwy
カラー:グレー (ここから購入できます!えへ

★Hannah Cropped Snowstormジーンズ
Siwy
カラー:ホワイト (ここから購入できます!えへ

★Hannah Cropped Bluestormジーンズ
Siwy
カラー:ダークブルー (ここから予約できます!えへ

近日、Siwyのショートパンツ、Camillaシリーズも出品いたします!

全て【COCO TREND】にて販売・予約受付中です!よろしくね。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

うれしいメール!

今日は【COCO TREND】のお客様から、とてもうれしいメールメール
届きました!ありがとうございました!にっこり
1年以上、ショップを続けて、たくさんの方とメールでやりとりを
してきましたが、お褒めのメール感謝のメールなどは、
非常に励ましになり、うれしいです!!うわぁ・・・

数日前から、風邪でダウンぎみがーんだったので、かなりうれしかったです!

風邪でも休みなく続けなければいけないのが、ネットショップの苦しい
ところですが、またこれでがんばれます!ファイト

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スーパーボールパーティー

アメリカでは年に1度の大スポーツイベント、スーパーボールアメフト
2月1日(日)に開催されました!アメフトの頂上決定戦です!

お友達のまきこちゃん宅でパーティーがあるとのことで、
おじゃましてきました!
superbowl
たくさんの人がくる、ってこと以外、何もわからず、お家に向かうと。。。
すっごい素敵なお家だったんです!!惚 まさに、ドリームハウスです!
superbowl
3階建てのお家で各階にリビングが!!!まきこちゃんは2階の
スペース全部独り占め!うらやましい!!jumee☆faceA153
superbowl
最近作ったらしいジャクジー。Silverlakeの高台にあるため、眺めも最高!
superbowl
夜はライトアップ電球されます!
superbowl
サウナスペース。インテリアのセンスがバツグン!
superbowl
バーカウンターもあり!お酒飲み放題!アップロードファイル

たくさん人が来るっていうのは、まさにそのとおりでした!
superbowl
うじゃうじゃ、どこもかしこも人だかり。200人はいた!
superbowl
でも、いつものパーティーと何か違うな、と思っていたところ。。。
そう!来ている人の9割が男♂だったんです!
パーティー主催者がGAYで、みんなそのつながりで来ているので
ほとんどがGAYなんです!どうりで、インテリアセンスはかなりいいし、
みんなオシャレでかっこいいはず!納得!笑顔

たぶんストレートは私たちくらいだったのかも。
ちなみに、呼んでくれたお友達もストレートです。

今度はゆっくりお家を見たいです。
まきこちゃん、また呼んでねー!顔

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

インドに魅せられて・・・インド料理屋「Jaipur」

映画「SLUMDOG MILLIONAIRE」(スラムドッグ$ミリオネア )
見た後は、すっかりインドインドに影響され、カレーが食べたくなり
WestLAエリアの【Jaipur】に行ってきました。
Jaipur
10916 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90064 (310) 470-4994
Yelpより、画像をお借りしました。ありがとう
Jaipur
週末の夜、混んでます!待っている間にも、いい香りが・・・うまそ~
Jaipur
お通し、というんでしょうか。この赤い漬物のようなのが、カレー味でおいしい!
Jaipur
大好きな、Chicken Tikka Masala
いつもいろいろ頼んでみたいんだけど、やっぱりこれははずせない!
ってことで、ついついいつもと一緒になっちゃうんです・・・
もっちもちな、ナンと一緒に。うしし
Jaipur
これも、だんながつい頼んでしまう、Chicken Curry
スパイスコチュが効いてて、これもおいしい!jumee☆faceA153 (画像わるっ!!衝撃・・・

結構WestLAは、小さなインディアンコミュニティーがあるようで、
結構、おいしいインド料理屋があります。
次こそは、何か他のおいしいものを探し当てたいです!ファイト

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

必見!「SLUMDOG MILLIONAIRE」

見てきました!ゴールデングローブ4部門受賞金トロフィー
アカデミー賞最有力候補
作品の
「SLUMDOG MILLIONAIRE」(スラムドッグ$ミリオネア )!!

日本語トレイラー。これだけで感動!!涙
日本では、2009年4月から公開予定。

これは、絶対見てください!ファイト 笑いと涙とラブは-とが入り混じった
素敵なストーリーです。まだ見てない人のために、内容は言いませんが。

<だいたいストーリー>
インドのスラム街で育ったジャマールが、クイズ・ミリオネアに出演し、
どんどん解答していきます、最後の1問を残して全問正解!
しかし、不正の疑いをかけられ、警察に連行されて……。
スラム育ちの彼が、なぜここまで正解できたのか・・・
気になる人は、見てみてね!顔

家の近くに1年ほど前にできた映画館「The Landmark」で見てきました。
landmark
ここはきれいだし、シートの前後の高さがかなりなので、すごく見やすい!
快適でオススメの映画館です!!Parkingもフリーです!!
映画によっては、お酒を飲みながら赤ワイン見れるんです!
今度やってみよーっと。
landmark
映画館の外に飾ってあった、Laticaの衣装ドレス(本物じゃありません!)。
landmark
Latica(ラティカ)役のフレイダ・ピント。可愛すぎる!LOVE
Freida Pinto
ジャマール役のデヴ・パテルとは、ほんとの恋仲・ハート(大)だそうです!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

