絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



近所にできたPho屋さん

数ヶ月前にカルバーシティーにできた、ベトナム料理屋さんで
Phoアップロードファイル食べに、行ってきましたー
pho
Pho Show
4349 Sepulveda Blvd
Culver City, CA 90230  (310) 398-5200

この周辺ってちらほらとレストランはあるけど、少ない!かお
なので、ここは平日にもかかわらず、結構な混み具合。
ヘルシー思考になってきてるから、当たったんだろうなー。
pho
店内は黄色でこぎれいな感じ。インテリアは特にないけど、
この清潔感がまたいいのかも。顔
だんなの顔!おまぬけショットになっちゃった。
pho
大好きなポークの春巻きブヒッ。フィッシュソースにつけて。
ほんとはチャイナタウンのとこのが一番好き!
pho
だんながオーダーした、Vietnamese Vermicelli(バミセリ)
これにまでポークロールが!!!!Phoの冷たいのって感じです。
かなりこれ、おいしい!顔(きらきら) 次、これ頼もーっと。
pho
私はいつものPhoにレアビーフがのってるのをオーダー。
まーおいしいけど、やっぱりチャイナタウンのところには負けるね!

ここはワインやビールもあり、値段も安い!
なかなかいいところが近所にできてよかったです。にっこり

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ゴールデンコンビ★松ちゃん&ウッチャンのコント

私のブログからリンクしている、Katieさんのブログ
アメリカで、フルタイム主婦」で紹介していたのですが、
松本人志ファンLOVEの私としては、かなり心動かされた
コントがあったんです!!

jumee☆mark6g松本&内村jumee☆mark6g

お相手は浜ちゃんじゃなく、ウッチャン!!
「内P」、復活させてクレーーー!!
あの番組は素晴らしかった!うるうる

このゴールデンコンビのコントとあっては、
そりゃ、興奮状態にもなるわー!衝撃・・・
ぜひ見てみて!やっぱりおもしろいわー

私はコントと漫才、どっちかというと、何度も見たくなるのは漫才の方。
(最近は若手漫才、ナイツ、最高!!あヤホーで調べてね。)
でも、やっぱりこうしてみると、コントもいいなー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

新作!ニコール愛用★JETジーンズ追加!

COCO TREND】で今、一番人気のJet by John Eshaya
ジーンズ、新作を追加しましたーー!!

花ニコール愛用★Black Bolt Pocket Skinnyジーンズ
jet  jet
jet

花リンジー&ニコール愛用★Dark Clean Thrashed Skinnyジーンズ
jet jet
jet


人気の衰え知らず!ニコール愛用★Dark Clean Skinnyジーンズ
引き続き、発売中!!(1/28段階で、サイズ0は完売しております。
2月中旬以降、入荷予定。他のサイズはあります!!

nicole
nicole

JETのジーンズこちらより購入できます!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2月から、カレッジ生に!

日本のお客様向けに、ネットショップを運営して早1年。でも、
グリーンカード申請中のため、まだまだアメリカではlegallyには
働けない身分なんです。。。かお

でも、いつの日かワーキングパーミットを手に入れ、また社会に出る
その日のために、わたくし、カレッジで勉強することにしました!本

H4ビザを持っているので、カレッジへはレジデンス費用
(つまり、アメリカ人価格!)で行くことができるんです!

サンディエゴでもGrossmont Collegeへ通っていたことがあります。
(もう5年も前!!! 時がたつのは早い!)
そのときはインターナショナルStudentだったので、費用は
かなりのものでした。今はその10分の1の価格でいけます!
ありがたやーー。

早速ご近所のWestLA Collegeへ入学手続きに。
westla
Santa Monica Collegeと迷ったけど、日本人が多すぎることや、
費用がちょっとSMCのが高かったので、WestLAに行くことにしました。
westla
取ったクラスはAccounting 001
これだったら不況にも強いし、年取っても婆さん笑う、働けるのでは!
ってことで、選びました。でもクラスは難しいらしい・・・がーん
やる気は十分!意気揚々とテキストを買いに行くと・・・
westla
なんじゃこりゃーーー!松田優作バリの言い回しで)
教科書が重いやんけー!!怒り
westla
PS3コントローラーと比較したら、
同じくらいの厚みやないかー!!
怒怒
(わかりにくい比較でごめんなさいね。顔文字1(背景黒用)

うぅぅーーー、一気にやる気がうせてきたーーー。。。ご~ん
でも、なんとか最後までドロップしないで、がんばらねば!ファイト
2月のクラス初日まで、ドキドキハートです!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

15年ぶり!スキーに挑戦!

週末に、なんと15年ぶりのスキー雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Purpleにチャレンジしに、
Snow Summitに行ってきましたー。
snowsummit
ゲレンデにいくのも2年ぶり。怪我だけしないように!
snowsummit
広瀬香美が聞こえてきそうなゲレンデ。

私、運動神経はまるでなしあっかんべー、なんですが、
スノーボードだけは唯一できるんです!
大学生の頃、仲良しの同級生と合宿なみにガーン
スノーボードにでかけてたんです。競い合ってみんなでうまくなり、
スピードだけは男子にもついていけるくらいまでなりました。
でも、スキーはというと・・・からっきし、ダメ絵文字名を入力してください

でも、老後婆さん笑うにスノーボードができるかと考え、無理!がーんという
結論に達し(体がついていかん!)、今のうち、スキーを
マスターしよう!
電球ということに、勝手になりました。かお

ラッキーなことに、だんなは北海道出身北海道で、スキーはかなりうまい!
snowsummit
やってみたら、これが予想以上の腕前!ゲレンデの貴公子!
だんなよ、惚れなおしたぞ!!惚
snowsummit
一緒に行った、やまげ、はじめさんも一緒にスキーを。
みんなはすでにでき、私だけが初心者初心者マーク
snowsummit
ゆうこはスノーボード。がんばるぞーい!
やってみたはいいが、恐ろしいくらい難しい!!!
snowsummit
何度もどっすーーんと転ぶ・・・
スキーで転んでる人は意外といない・・・ため息
snowsummit
でも、重心のコツ電球をつかんだら、結構1日で滑れるようにまで
なんとかなりましたー!みなさん、ご指導ありがとうにっこり
snowsummit
Big Bear Lakeをバックに。きれいな景色を堪能。
snowsummit
太陽も出て、寒かったけど天気はまずまず。ちょっと日に焼けた??にぱ
snowsummit
みんなで行くと、楽しい!!jumee☆faceA194a
snowsummit
帰りは、冷えた体を温めるために、【新撰組】Rosemead店でラーメン。
ramen
明太子、ワンタン、のり、玉子をトッピング!

今シーズン、また絶対行って、もっとスキーうまくなりたいです!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Weddingドレス姿

仲良しのじゅんちゃんのカウアイ島での結婚式ブーケ
いよいよ3月にせまってきました!
なのに、じゅんちゃんったら、まだドレスを買ってない!怒りとの
ことで、先週、試着に一緒に行ってきましたー。
jun
スリムなじゅんちゃんは、ドレスが似合う!ドレス
どのドレスに決定したかは、当日まで内緒!
みなさん、お楽しみに!

最近なんだかじゅんちゃんとゆっくり会えてなかったので、
この後、東京テーブルで3時間ぶっ通しでおしゃべりセキセイインコ
してきましたー!

ハワイの結婚式、すっごく楽しみ!
仲良しの友達みんなで旅行もできるから、それもうれしい!
あとは、ダイエットするのみ!ビリー隊長

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

オアハカ(Oaxaca)料理って知ってる?

家から歩いていけるところにあるレストランに、
オアハカ(Oaxaca)料理が食べれる所があるんです。
oaxaca
Guelaguetza
11127 Palms Blvd
Los Angeles, CA 90034 (310) 837-1153

星オアハカ(Oaxaca)って??星
メキシコ合衆国の州のひとつ。初めて知りました!怒り

今まで聞いたことも、食べたこともない、未知の料理だったために
ちょっくら行って、TO GO(お持ち帰り)してきました。
oaxaca
外装からは考えられない、なかなか可愛い内装。
oaxaca
なぜ店内に扉が・・・
oaxaca
レストラン名も、Oaxacaの文字も、何もかもはじめて、
発音もできない!怒り
ウェイターさんにいろいろきいて、結局、無難に肉料理を注文。
oaxaca
だんなが頼んだビーフ料理。
oaxaca
チキンはマリネされてて、なかなかおいしい。
付け合せのがかなりおいしかった!トルティーヤもいい味で◎

オアハカ料理は、裂けるチーズやチョリソ、モーレ、アマリージョという
ものが有名らしい。(確かにメニューにあったなー)
次回はぜひぜひチャレンジしたいです!ファイト

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

CamarilloアウトレットへGO!

週末は3連休だったため、最後の日は、Camarillo(カマリロ)アウトレットへ。
カマリロ
740 E. Ventura Boulevard,
Camarillo, CA 93010  (805) 445-8520

3月にハワイに行くために、スーツケースが必要! 持ってたものは
なぜか全て壊れた!マジ ってことで、探しに行ったものの・・・
安くないな・・・ため息

ROSSで売ってたものと同じスーツケースが、ROSSより高い!
だったらROSSで買おうっと。

目的を失い絵文字名を入力してください、とりあえずぶらぶら。
outlet
アメアパのディスプレイ、かっちょいい!

結局、だんなは香水を、私はTシャツ1枚と、トルティーヤ&ディップのみを
購入して帰ってきました。。。
outlet
Harry and David】は、おいしそうなジャムやディップ、
お菓子類が結構あります!
outlet
この後、撮影はダメ、と言われ・・・ブログのために、ついついどこでも
撮っちゃう私。悲しい習性だなーー・・・ため息

この夜、だんなはせっかく買った香水の匂いが親父くさいと、
一人でショックを受けてました。がーん
お店でかいだときはいい匂いだったのにね。。。かわいそうに。
確かに、アメリカ人がつけるような、強い香りがします・・・絵文字名を入力してください

アウトレットってたまに行くけど、結局いつもほとんど買わない気がする。
でも、やっぱり行くと楽しいので、また行っちゃう気がします♪ピンク

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

オバマ大統領、就任パーティー!

オバマ大統領就任USA、ってことで、それにあやかり、
バースデーもかねて、お友達がパーティー開催!クラッカー
party
マイケルとオバマさん(?!)と記念写真jumee☆camera1b
party
LOVE、オバマ!!
party
CHUF☆Cultivation・キスマーク
party
ジョッシュさんのお家にて。ダウンタウンのロフトです。
party
アーティストならではのお家で素敵!
party
ジョッシュさん、自らバーテンダーに。Bees Neesのカクテル、
すっごくおいしかった!アップロードファイルありがと!
party
やまげ、たくさんのお餅にお料理、ありがとね!またクッキー作ってーークッキー
お酒もおいしいし、DJもいて、盛り上がりました!クラッカー
party
バースデーガールケーキのガブリエルと。ゆうこ、入りそこねちゃったね。。。
party
jumee☆mark6gガーールズjumee☆mark6g
party
ゆうこが撮ってくれた写真。みどり、エリックスと。
この写真、なんかいいねーは-と
party
だんな&キョンキョンと。キョンキョン、相変わらず可愛いなー

久々に2時過ぎまで飲み・・・アップロードファイル次の日は、二日酔いではなかったものの
年を感じました。。。がーん

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

我が家にPLAYSTATION3がやってきた!

だんながHDTVTVを買ってから、ずっとほしがっていた
ブルーレイ(Blu-ray)disc。詳しいことは私はわからないけど、
DVDを超える容量なので、とにかく映りがきれいキラキラ(オレンジ)らしい。

調べた結果、PS3がいいっ!ってことになり、
(だんなはこういう時、かなり念入りに調査をする。。。)
遂に初のゲーム機(言い方、ふるい!マジ)を購入!
PS3
じゃーーーん!控えおろー
PS3
安いものじゃないので、丁寧にあつかう二人。そーーっとね。
PS#
きらーーんキラキラ
PS3
はりきって、早速ユーザー登録!したものの、ゲーム、
ブルーレイディスクともに、ひとつも持ってませーーーん!えへアップロードファイル

お家での楽しみがまたひとつ増えました。顔
これで、だんなは引き続き、お弁当生活です・・・おべんと

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

オバマ大統領誕生!

1/20/2009、遂にオバマ新大統領が就任しました!USA

西海岸時間で9時AM。家で一人TVを見て、就任を見守りました!
しかも、TVで写真撮ったりして、ヲタ並みの行動をとっちゃいました!
(結構、きれいに撮れてるでしょ!あ
obama
GM社のキャデラックでパレード!ホワイトハウスへ!
obama
オバマ大統領、リンカーンが使った聖書に手を置き、誓いの言葉。
obama
妻のミシェルさんも誇らしげに見つめてます。素敵!惚
obama
アメリカ中が、この歴史的瞬間に、歓喜に揺れました!!USA
obama
うぅーーー、感動!うるうる
obama
就任後、初のスピーチ。自信に満ち溢れています!ファイト

この最大のアメリカの危機をどう変革してくれるのか、
がんばれオバマ大統領!

ちょっと一息。
obama
ニュースで、ブッシュ一家の家具が出され、オバマ一家の家具が
運び込まれています!
とのコメント。CHANGE!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Trader Joe's オススメ★ヨーグルト発見!

西海岸では有名なグローサリーストア、【Trader Joe's】で
おいしいヨーグルトを見つけました!
オーガニックのプレーンヨーグルトです!
traders
ほどよい甘さと酸味、そしてなんといっても濃厚でクリーミーなんです!
甘さを足すのに、はちみつをかけて食べてます!

今日、バニラアイスにかける感覚で、きなこ&黒みつをかけてみたら、
器官に入って、がはっ!とひとり咳き込み、おいしくもなく、失敗でした。がーん
今後は、黒みつだけにします・・・

それにしても、このクリーミーさは病みつきです!
お通じにもいいですよ!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ロサンゼルス、1月の異常気象

先週くらいから、とにかくLAは暑い!太陽
1月だというのに、毎日気温は80度(華氏)をかるーく超えてます!
摂氏でいうと、25度以上ってことになるかな。30度いく日もあるんです!

ちょっとした春から夏にかけての気温だよ、これじゃ。かお
海に入っちゃう人もいるから、アメリカってすごい・・・

この温かさは、サンタアナ風アップロードファイルと呼ばれる、
乾燥した高温の風の影響だそうです。
山火事炎がおきやすくなるので、火の元に注意です!

急に温かくなったもんだから、家のパティオにある
ハイビスカス絵文字名を入力してくださいは、うっかり咲いちゃってました。
hibiscus
まだ、冬真っ只中だよー。まだねむっとれー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

6度目のユニバーサルスタジオ。。。

アメリカに来て7年。1年のうちに2度もユニバーサル
スタジオ
に行くことになるとは、思ってもいなかった!!!
(今まで、計6回目・・・)
日本からだんなの知り合いの知り合い(結構遠い・・・ため息)を
連れて、この前行ってきたんです。
もうこーなったら、ユニバーサルスタジオ・プロにでも
なってやろうかねー!!絵文字名を入力してください(やけくそ)

すでに半年前に来ているため、私が率先してこれがおもしろい
これは後回し、とずーずーしく、仕切ってきました。
まー、若い男の子だったので、ライド系がいいかな、と思い、
まず選んだのが、ジュラシック・パークのライド!
univ
恐竜!!うーーん、幻想的。何度のっても結構楽しい!
univ
あー、ここ上ったら、その先は・・・かお冬だし、寒いし、いやだなー・・・絵文字名を入力してください
univ
ばっしゃーーーん!汗とか汗とか やっぱりびしょ濡れ。。。
それでもやめられないのがこのライド!楽しい!あ
univ
寒さしのぎに、バックドラフトのアトラクションで温まりました。スッキリーィ

日本から来た男の子は、マミー青ガイコツのライドが一番楽しかったようです。

私は何度も来ているため、苦手とするアトラクションがいくつかあり・・・
そのパスしたものとは、ハウス・オブ・ホラー(いわゆるお化け屋敷)。
本当の人が驚かしてくるため、以前入ったときには恐怖のあまりがーん
前の子供を押しのけ、出ちゃいけない出口非常口
開けちゃいました・・・(ブザーが鳴り響いてました・・・)大人なのに。。。かお

あと苦手なのが、ザ・シンプソンズ・ライド!今や一番人気です。
univ
画面を見ながら、動く乗り物に乗って、旅をするアトラクション。
昔はバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドでした。
これ、吐きそうになるんです!jumee☆faceA67
もう自律神経が狂っちゃってる私。子供の頃なら乗れたのかもなー・・・
なので、パス。

他の人が楽しんでいる間、ひとり、スタジオ内をぶらぶら。
これぞプロの醍醐味!かもしれない。
いろんなキャラクターと出会いました。
univ
世界で一番有名な一家、ザ・シンプソンズ
univ
おさるのジョージ(Curious George)。可愛いなー
univ
ブルース・ブラザーズ。顔をキメてくれてます。
univ
わつ!でっかい犬が!シュナウザーアニマル・プラネット・ライブの宣伝かな。
univ
ナッティ・プロフェッサーの時のエディー・マーフィー
スクービードゥープードルが!ビックリ笑えるぅーー!
univ
ゲームの商品、Family Guyのピーター。なんか違う。。。かお
univ
シュレックもいた!シュレック4Dのアトラクションはオススメ!
体感ものではあと、ターミーネーター2も楽しかったです。
やはり最後はこれ!
univ
ウォーター・ワールドのライブショー!
univ
火薬もばんばん使い、水もかかります!これは見てて楽しいです。
(もう見飽きるくらい見たけど・・・ため息

今回は遅く行ったので乗れなかったけど、やはりユニバーサルでは
ユニバーサル・スタジオツアーから行ってくださいね!
約1時間でスタジオ内をトラムでまわって見学できます。
日本語ガイドのツアーもあるようですので、チェックしてみてください!

最後に、ユニバーサル・シティ・ウォークにてパチリjumee☆camera1b
univ

以上、ユニバーサルスタジオ・プロからの報告でした。。。ため息

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

LOVE★ねぎタン塩&塩カルビ

近頃はがんばって続いてたブログもちょっとサボってしまいました・・・かお
COCO TREND1周年記念セールが終了しました。
皆さま、ありがとうございました!jumee☆thanks1これからもよろしくお願いします!

さかのぼって、週末のお話。
急に焼肉が異常に恋しくなり、行っちゃいました、大好きな
まんぷく】!!何ヶ月ぶりだったのか、興奮気味で向かいました。
2125 Sawtelle Blvd,
Los Angeles, CA 90025

いつも週末は激混みのお店。なのに、不況のあおりか、30分も待たずに
入れちゃいました。まー、ラッキーです。ぴーす
しかも!いつも売り切れのレバ刺し、ありました!イェーイ!
manpuku
しょうがとごま油で!美味!!惚 わかめサラダもかなりオススメ!
manpuku
まんぷくに来たら、しか頼みません!タン塩&塩カルビが絶品!LOVE
manpuku
ジューーーー。ねぎがのってるので、裏返さずにそのままペロリ!おいしい
おいしすぎるぅーーーは-と

LAの焼肉屋はここ、【まんぷく】か、トーランスの【Seikoen】の2軒が
大のお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです!あー、またすぐに行きたいーー!
がっつり食べた週末でしたにっこり

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

セール終了まであと3日!

今、【COCO TREND】では、開店1周年記念、
アップロードファイル全品10%OFFセールアップロードファイル開催中です!

セールも残すところ、あと3日です!!!!

JETのジーンズ、大好評です!今だけ10%OFFで買えちゃいます!
jet
nicole
ニコールも愛用中!!

<購入時の注意>
カートに入れた際に定価が出てしまう商品がありますが、各商品のメインのページの価格での販売となっておりますので、ご安心ください。
注文後にお送りする振込み情報メールでは、10%OFFの正しい価格にてご請求させていただきます。
そのまま購入手続きにすすんでいただければ、問題なく10%OFFの価格でお買い求めいただけます!

よろしくね・ハート(大)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

あのデザイナーにばったり遭遇!

今日は買い付けで、サンタモニカの【Fred Segal】へ
行ってきましたー。
fred segal
ついたとたん、パーキングで列・・・かお なぜそんなに混んででたかと
いうと、今日からアップロードファイルプライベート・プレセールアップロードファイルだったんです!
fred segal
いかにもお金持ちそうなご婦人や若者がわんさか。
とはいっても、日本のセールのように激混みはしないかも。
fred segal
人気のビューティーグッズやキャンドルなど、50%OFF!お得!!
fred segal
もちろん買ったよ!

目的は、新しくJETのストアがFred Segal内にできたので、
ジーンズを買いに行ってきたのです。
jet
可愛いハートショップでした!!
店員さんも親切で、いろいろケアしてくれました。
一人熱心な店員さんが、すっごい話しかけてきて・・・

実は。。。あ
このすっごく親切だった彼は、店員じゃなく、
JETのデザイナーJohn Eshaya本人だったんです!!!!

きゃーーー!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きらきらミーハーきらきらな私は、早速写真をおねだり。
ジョンは快く一緒に写ってくれました!
jet
ジョンは、ここが可愛い!とわざわざレジの方に入れてくれてjumee☆camera1b
jet
さらに、アップの写真もね!と、こんな接近ショットも!!

もうこうなったら、俄然、JETファンです!LOVE
これからも【COCO TREND】で売り続けます!!

ただいま全品10%OFFセール、実施中!1月13日まで。
ニコール・リッチー愛用のJETスキニーデニムもセール中!
もうすぐジョン・イチオシ!のJETジーンズの新作を追加しますよーー!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

お鍋の季節♪

お友達のまゆみちゃん宅で、お鍋鍋をやってくれましたー顔
nabe
最近寒いからjumee☆faceA135、お鍋はあったまるし、おいしいし、サイコーです!

特においしかったのがとり団子!つくねにして、もうおいしいの何のって!
nabe
みんなでひたすらおしゃべりしまくって、楽しかったー♪

まゆみちゃんちの猫、バークリーもひっそり参加してました。
neko
なかなかみんなになつかない猫。でも可愛いのよーちょびん
neko
みんな、いらっしゃいニャーアップロードファイル
neko
ちょいと目つき悪いけど、楽しんでるニャーneko

この素敵な家も今月いっぱいでお引越ししなきゃいけない、まゆみちゃん。。。
もう一回くらい、ここでパーティーしたいなー(ズーズーしい・・・かお

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

紅白歌合戦 衝撃のトリ!

大晦日やお正月は喪中だったので、だんなとひっそり
過ごしました。だんなも休日がなく、31日、そして2日から
もう仕事です。可愛そうに・・・スッキリーィ

アメリカでも紅白歌合戦ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)が見れる!とのことで、
日本人はたらしく、せめてトリに誰が歌うのかカラオケ
くらいは見ないと!と思い、チャンネルを合わせてみると・・・

紅組は予想通り、アッコ男の子1
でも名曲「あの鐘を~音符」ではなかったので、
いまいち盛り上がらず・・・かお

そして白組。私にとって衝撃の歌が流れた!
氷川きよし、歌の題名がなんと「きよしのズンドコ節
はずかしい!なんともはずかしい!!絵文字名を入力してください

SMAP中居くんの、熱ーい曲紹介、なみだ目のきよし。
ここまでは感動を誘う。
でも、始まった歌が!ひぇ!!はずかしい!
下矢印とにかく、ちょっと見てみてーー下矢印

すごい振り付けに、すごい歌詞!!!
しかも、合いの手の「き・よ・し!」の部分!はずい!!マジ
途中映る、小林幸子もきつい!がーん

でも本人は初のトリ。演歌歌手にとってはかなりのステイタス
なんだろうなー。

その日の夜はこの♪ズン・ズンズン・ズンドコッ き・よ・しぃ~♪
悩まされながら、新年の最初の眠りにつきました。。。ため息

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

もちくんより、新年のご挨拶

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

今年もどうぞよろしく!!!初日の出 pkk
今年はうし年牛。ママは年女。ってことは、還暦かー。
親も年をとっていくものよー。。。うるうる涙

2009年といつも西暦で数えてるけど、日本では平成21年
ひえーー!いつのまにそんなになってるんじゃー。!!
昭和生まれ落ち葉としては、いつまでもこの平成が新しく感じます。。。ため息

日本の友達のゆみちゃんから送られてきたカードに
すっごく可愛い写真がついてました!!
mochi
どーーーん!!その名も、もちかがみもちびっくり
なんとも可愛い!!リモコンもって、TV三昧なんでしょうか??
ほんとに鏡餅のような、もちくんより新年のご挨拶でした。絵文字名を入力してください

みんなにとって、素敵な1年になりますように・・・は-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

