絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



パワフル?な三十路たち・・・

あーおなかがいたい。絵文字名を入力してください今日はbad crampsのため
家にこもり中。(相変わらず、郵便局jumee☆postman2だけはいってるけど・・・)

やまげにもらった、じゅんちゃんバースデーの写真で
私のオモローショットjumee☆camera1bがあったからのせてみまーす。
jun bday
これ!怒り まゆげといい、レッグウォーマーといい、
おまけにこの動き!サタデーナイトフィーバー サイテーね。。。がーん
jun bday
このやまげもすごい!毛だらけじゃん!!マジ
jun bday
ほんとにおまえら、30過ぎか!もー、あほか!!
jun bday jun bday jun bday
jun bday jun bday jun bday
この、めがね野郎!シンプル眼鏡 みんなで何しとんじゃー!
ほぼみんな30代、もしくはほぼ間近な人たち・・・絵文字名を入力してください

こんなの見てたら、ちょっとおなかの痛みもなくなってきたわー。
じゅんちゃんらしいバースデーjumee☆candle1になったね。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

じゅんちゃんのハロウィーンバースデー

仲良しのじゅんちゃんのバースデーケーキに行ってきたよ!
ハロウィンjack-o-lanternが近いこともあり、みんなで
"80's Halloween:Birthday night"してきました。
Boardner's
1652 North Cherokee Ave
Hollywood, California
323.462.9621

月曜だっていうのに、結構人が並んでてびっくり!
じゅんちゃんが、おどりまくろう!ダンスマン逆っていってたので、
80’sダンスしやすいカッコウで行ったら、結構みんな
コスチューム着てました。服
jun bday
ひげ率ぷかぷかマリオ、高し!まゆみちゃん、ドラッグクイーン?!
jun bday1
カニエめがね眼鏡、着用中です。
kanie
カニエ(Kanye West)さんね。
jun bday
怖い顔鬼のおっちゃんも参加。
jun bday
バースデーガール(左)はNASA社員パトリオット地対空ミサイル!ヲタなチョイスは、さすが!
jun bday
今回一番やばかったのはやまげ。髪を振り乱し、80'sダンスダンスマン
見て、この陶酔しきった顔!!
メキシカンにしかみえなくなってきたー!
jun bday
カニエメキシカン。

みんなお立ち台にあがったりして、踊りまくり!
月曜からハードなスタート。あー、ヒマ主婦でよかったー。

ちなみに、じゅんちゃん&Jedのハワイ挙式・ハート(大)が来年の
3月8日に決定!私たち夫婦がハワイで式を挙げた日と一緒です!
わーーい!あアニバーサリーをかねたハワイ、今からかなり楽しみ!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

Akane Chaya

週末、友達のバースデーパーティーで、Gardenaの【Akane Chaya】
いうレストランに行ってきました。ここは、バースデーガールのだんなの
お父さんがやっているレストラン。
Akane Chaya
1610 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247
(310) 768-3939
ちょうど、マルカイやBook Offのあるモール内にあります。

ここのすごいところは、何を注文してもすごい量スパゲティ
で、お手ごろ価格絵文字名を入力してくださいなんです!

今回はバースデーということもあり、特にすごかった!
サンドウィッチに始まり、サラダ、チキン、サーモンに
パスタ2種、ガーリックピラフ、他にもあったような・・・
しかも全て大皿でどーーーん、と!!
akane
これだけの人数で食べても、食べきれないほど!
しかも、全部おいしい!!!!

最後にケーキまで!
akane1
おいしいフルーツタルト。

みんなで飲んで食べて大満足にっこり(満足すぎ!)。
腹ペコでお金のない方!ぜひAkane Chayaへ!!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

ウラ県民診断

いろいろなブログサーフィンしていたときに、おもしろい診断を
見つけました。ウラ県民性診断です。自分の出身地だけじゃない、
ウラの県民性を診断してくれるそうです。

早速やってみました!結果、
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……新潟県タイプ
だそうです。
いい人っぽいなー、でも嘘はつくぞーー。イヒヒヒニヤリ

ちなみに私の出身地は東京都練馬区なんです。(現在は西東京市)
東京の「県民性」とあったので、見てみると・・・

東京は、大きく「山の手」「下町」「多摩」に
分けられます。


ふむふむ。顔
練馬は絶対「多摩」だな、と思ったけど、、、
tama
なんと「山の手」に区分されてました!!!
ありえん!!なんとお上品な!!練馬だぞ!!
目黒でも、世田谷でもないぞーーー!!
まー、ちょっと気分がいいから、山の手としておこう。ふふ。あ

ちなみに、相性の良い男性の県民は
1位 東京の男性
2位 富山県の男性
3位 長野県の男性

うーむ。。。。。。だんなは北海道北海道出身です。。。。。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

ミーハーな私

つね日頃から自分はミーハーキラキラだなー、と思っています。

流行りもの大好きは-とだし、小さい頃から芸能ネタとかのゴシップ大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だし。最近は年もとって、情報も多すぎるから、あまりミーハーさを敏感に
すると、疲れてしまうんです。かおなので、だんだんと自分らしさを磨いていこう
なんて思ったりもしてます。
といいつつ、ミーハーはなかなかやめられない!jumee☆yippee1

大好きなモデルさんの一人に、平子理沙ちゃんjumee☆faceA153がいます。
risa1
うーーん、可愛いハート
だんな様はウォーーーと叫んで有名になった吉田栄作さんです。
eisaku
若い人はこう言ってもわからないだろうな・・・ため息
ドラマ「もう誰も愛さない」という、当時大ヒットドラマで叫んでました。

話はそれましたが・・・絵文字名を入力してください
ミーハー根性で理沙ちゃんのブログ「Candy talk」
結構チェックしています!ブログで理沙ちゃんが使っている
ヘアケア商品を紹介してたんです。

いつもLAに行ったら
WHOLE FOODSで買う
[john masters organics]


を使ってるとのこと。

何!WHOLE FOODSだと!かお
目と鼻の先じゃないか!

ってことで、早速行って買ってきました。
risarisa2
これが購入したシャンプーとコンディショナー

早速試したら、
髪、つやつや~キラキラ
冗談抜きにすごいさらさらに!これが
理沙ちゃんのツヤ髪の秘密絵文字名を入力してくださいだったんだ!
私の髪の毛って細くて柔らかいから乾燥しやすいんです。
でも、今まで使ったシャンプーなんか目じゃないくらいの効果!

これは、120%オススメできます!
これで理沙ちゃんに一歩近づいちゃったなー。ルルル~ン♪
ミーハーもたまには役に立ちます!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

メタボおじさん

ブログのコメントに「メタボおじさんえんちょうせんせい」という方から、
初コメントをいただきました。
名前だけで、かなり興味を引かれるーー!!

おじさんからのアドバイスコメントは
「最初から飛ばすと、挫折が待っているかも・・。
異国の地で頑張って下さい。」

ありがとうございますにっこり、おじさん!がんばります!

早速、メタボおじさんのサイト”メタボ解消でスッキリ!!”をチェック。
サイトに’ウオーキングの心構え その1’。ふむふむ。かお

「運動を始める時、どうしても初日に飛ばしすぎという現象が多く
見られます。次の日はやり過ぎのツケでお休み、という経験
お有りの人多いのではないでしょうか。ウオーキングも一日目から
歩きすぎて、次の日からお休み・・のパターンでは三日坊主の典型で、
よくありません。 」

どきーーーーっ!!ハート 図星かも・・・

いつもこのパターンで、エクササイズだけでなく、いろんなこと
三日坊主してきた記憶が。。。かお
2ヶ月前に、テレビショッピングテレビで洗脳されて買った
turbojam」とかいうエクササイズDVDdiscももう使ってないーー!
(2週間で10パウンドやせるって、TVで言ってたのにぃーーー・・・)

三日坊主にならないよう、今日も同じトレッキングコース、
ひとりでがんばってきました!ファイト
trail13
やはり、登りきったところからのこの景色がやめられない!jumee☆faceA153
サンタモニカからマリブが見渡せます!海と空

最後に、写真が少ないので、Google・イメージ検索に
メタボ」と入力してみると・・・
metabo
メタボなダビデ像。"If you don't move, you get fat."だって。
metabo1
メタボぶた。オェーーーーマジ
metabo2
メタボ彦磨呂!!体重が30キロ増加して余命1年!
「ヘビーメタボリックを略して、ヘビメタ!」
(彦磨呂 語録より・・・)

あー、しょもうない・・・かお 彦磨呂にならないようがんばりまーす!
(いやな目標だなぁーー・・・)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

初LAハイキングはかなりハード!!

週末はかねてから行こうと計画だけはしていた
ハイキングみずたまこをついに実行しました!

すでに1ヶ月ほど前に、ハイキングシューズだけは購入済み。
ついつい行かずじまいでいたが、だんなも私もやっと決心。

場所は近場のTopanga State Park
選んだコースは、ハイキングブックでレベル2とされていた
全長2.8マイルのTemescal Canyon Trail
Top Trails Los Angeles (Top Trails)Top Trails Los Angeles (Top Trails)
(2004/03/30)
Jerry Schad

商品詳細を見る
LA近郊のハイキング・トレッキングコースがわかりやすく書かれてます。

レベル2だし、まー楽しんでいこう!くらいの気持ちで出発したが・・・
結果、かなりハードだった!!ガーンこれでレベル2!!!
本の著者は、どれだけハイレベル・トレッカーなんだーー!!
見落としていたのは、Elevation(標高)の数値。
これがかなりある!ってことは上り下りが激しいコースってことだった・・・
trail
スタートはまだゆるやか。素敵な景色山道
trail1
だんなの足取りも快調!にっこりこの1時間後、
無言になるとはまだ知らない・・・ニヤリ
trail2
私、すでに汗おいらかいてます・・・たった20分くらいで、すでに急な道へ突入。
この先続く、上り坂、まだ知る由もない・・・ため息
trail4
つかの間の休息地。水があるとほっとするースッキリーィ
trail3
冬から春にかけては、小さな滝が流れるとのこと。
trail5
これ、ハイキングじゃなくて山登りだ!山と空と気づいたときには
町ははるか下に。。。
trail6trail7
運命の別れ道・・・!!すでにここでかなり疲れている・・・かお
2.1マイルも登ってきた。が、さらに上にSkull Rockdokuro02などという
おもしろそうなものがあるとのことで、さらに登ることに決定。
trail9
よく見ると岩の上に人が!だんな、登りたくてしょうがない・・・よだれtrail10
登っちゃった・・・
trail11
私も登ったよ!!キラキラ
trail8
ほらねっ!!
trail12
景色サイコー!!

写真でつづるとなんだか楽しそう。でも、かなりハードだったんです!!マジ
全長2.8マイルなんてうそ!4マイルはありました。登りは息が荒くなり、
下りは下りで急だから、これもかなり大変!!
もちろん、次の日から筋肉痛ですよーー。うーむ

今度はEscondido Fallsコースで滝を見に、がんばりたいです!
ここも、本によるとハードそうです・・・トレーニングしまーす!!ビリー隊長

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

おしゃれインテリアへの欲望

結婚してから大きく変わったもの。それは
欲望の方向 絵文字名を入力してください
今まで洋服服などへ向いていた欲が(そのわりには買ってるよ、って
言ったのは誰!?怒り) 最近はインテリア・キッチングッズレードルなどへ
向けられるようになってきた。
しまいには、が欲しい、とまで・・・(まーそれはさておき・・・)

週末に、庭ともいえるカルバーシティーでやっていたイベント
Domino Bazaar at HD Buttercupへ行ってきました。
domino
大好きなインテリア雑誌「domino」のイベントが、近所でやるなんて珍しい!
domino1
HD Buttercup】 (素敵で高い家具が満載です!)
3225 Helms Ave
Los Angeles, CA 90034
(310) 558-8900
domino2
隣の【Father's Office】もオススメ!
3229 Helms Ave
Los Angeles, CA 90034
(310) 736-2224
何種類ものめずらしいビールビールジョッキが楽しめます。ここのフライドポテトがおいしい!

イベントはというと・・・
domino3
結構小さなスペースでやっていました。。。人もまばら・・・
しかもadmissionに$20!高い!!!! 売ってる家具・雑貨も高い!!
ダブルパーンチ!!ボクシング 完全KOされました。。。絵文字名を入力してください
domino4
せっかく行ったので、とりあえず、目の保養してきました・・・
domino6
domino7
domino5
うーん、可愛いなー。(だんなはつまらなそうにぶらついてた。。。)
domino8
せっかくきたので、最後にインテリアブックを購入。
これを見て、夢心地にてもひたろう・・・ため息

帰りに小腹がすいたので、100%オーガニックのホットドッグホットドッグを。
domino9
こんなトラックで売ってます!可愛い・ハート(大)
Let's Be Frank Dogs
Helms Ave (btwn Washington Blvd & Venice Blvd)
Los Angeles, CA 90034
(888) 233-7265
domino10
これは、100% grass-fed beef使用のFrank dog
Grilled Onionものせました。ハーブがきいていて、おいしかった!にっこり
メニューは2つのみで、もうひとつは、100% Family Farmed Pork使用の
Brat dog

将来への夢が広がる一日でした。jumee☆faceA217d

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

モデルは顔が小さい!

Culver CityのRoyal/T王冠でやっていた、アートイベントに行ってきました。
T
LAのメイドカフェメイド、そしておしゃれなアートスペースのRoyal/T
8910 Washington Blvd
Culver City, CA 90232
T 310 559 6300

まー、いつものことながらわかりにくいアートもありつつ・・・
T1
T2
T3
うーーむ・・・うーむ

展示の一部だと思われる、可愛いモデルたちがあちらこちらに!惚
展示品よりもそっちに集中。
T4
この二人は中でも特に可愛かったLOVE
カメラを向けるとすぐにポーズ!さすが、プロフェッショナル!怒り
T5
T6
思ったのが、モデルとかタレントさんとかって、会うとほとんどが
小顔!ガーン
一般人でも可愛い子はいっぱいいるけど、モデルになる子ってやっぱり
ちょっと違うんだよねー、オーラなのかしら。とにかく可愛い!は-と

最後にいつもの友達&日本からお仕事で来ていた、
雑誌編集者、カメラマンさんたちとjumee☆camera1b
T7
あー、あたしったらモデル小顔にはほど遠い・・・ビックリ
(この時、中腰で何回も写真を撮り、足がこの上ないほどガクガク中・・・)

ま、小顔じゃなくても、毎日楽しいからいいもんねー。
(一人で言い訳・・・スッキリーィ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

今年流行!チェック柄シャツワンピース

今年の流行に、チェック柄のシャツワンピース服がきてます!

人気雑誌「GLAMOROUS」11月号でも、ファッショントレンド
1000人
(国内海外のスタイリスト・プレス・ショップスタッフたち)が選ぶ、
秋の流行紅葉に、チェックシャツワンピ2位ピースで選ばれてました!
GLAMOROUS gla

COCO TREND】でも、アーバンアウトフィッターズのチェック柄
シャツワンピースを出しています!
shirtdress
BDG シャツワンピース(レッド)
一番人気!お値段も9800円とお手ごろです!!
他にもグレーブルーブラックのチェック柄シャツワンピもあります!
shirtdress1shirtdress2

shirtdress3
こちらは、Silence & Noise チェックシャツワンピース(ブルー)
他の色は、グリーンブラウングレーのチェック柄があります。
shirtdress4shirtdress5

こんなタイプもあります。
shirtdress6shirtdress7
チェック柄シャツワンピース タン / レッド
shirtdress8
バックのデザインが可愛いんです・ハート(大)!!

ぜひぜひお買い求めくださーい!おめめきゅるきゅる

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

アパートの住人たち

今住んでいるアパートも引っ越してきてからかれこれ2年たった。
WestLAエリアで非常に便利なロケーション。ジムにプールに
ジャグジー、テニスコートテニスと至れり尽くせりの施設。
もったいないからなるべく使うようにはしてるけど。。。

アパートは約200世帯。たくさん住んでいる。
2年も住むと、いろんな住人に出会う。そして、思った。
なぜにこうも簡単に、
変わっている人に出会えるんだろう

アメリカって言うところは。。。スッキリーィ
そこで、アパートのおもしろ住人waaaaiをご紹介。

jumee☆mark6g夜&週末のアパートのマネージャー、マニュエルさん
いつもだんなに会うと、「しゅじゅぅーきぃー!!!!」と呼んでくる。
鈴木だから。でも、私に会っても言わないのに、やはりだんなには、
しゅじゅぅーきぃー!!!!」と呼びかける。
そのあといつも、小学生時代に出会った、鈴木という日本人の話をする。
かれこれ、5、6回、その話を聞いている。。。
でも、すっごくいい人なんですー!!

jumee☆mark6g毎日アパート中を徘徊する、チャイニーズのおじさん
彼には決まったコースでもあるのだろうか・・・
駐車場やアパート内をくまなく徘徊後、プールサイドで日焼け太陽が日課。
したがって、おじさんは真っ黒seeyouです。

jumee☆mark6g一日中、料理をしているらしき、インド人のおばさん
いつも部屋の前を通ると、
ジューーステーキ」とか「ガチャガチャ食事」と音がするインド人宅。
99%、いつも料理してます!いいにおいを漂わせているんですー
ジムにもサリーで来ている。すごい!!
sali
このカッコウで運動しています!

他にも、筋肉を見せ付けるように歩くトルコ人のマネージャームキッや、
2階に住んでいる私に、3階の自慢話をするおっちゃん(ちょっとイラッ怒
などなど・・・

今日、ジム出会ったつわものは、自称・パーソナル
トレーナー、ディレルさん

トレーナーってプロのはず・・・なのに、彼の体型は
koriki
長州小力!!ありえんーーー!!

トレーナーやって、もう20年だー」とか、
僕はこのアパートで4人ほどのトレーニングを見てるよ」とか、
5分ごとに動きを変えよう!」とか、うつろな目で一方的に
話てきて、いちいち見回ってきます。他の人も困ってました。。。かお
ジム行って、彼に会うの、いやだなーー、って正直、思っちゃいました・・・¥

いろいろ言いましたが、大半の住人はいい人です!
居心地もいいので、もうちょっとここにいまーす。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

激安なJapaneseレストラン

私の住んでいるエリアの近くに、Culver City(カルバー
シティー)
っていうところがあります。そこのダウンタウンはここ数年で開発
され、オーガニック系レストランなど、次々に新しいレストランが出現してます。

そんな一角に、古くからあるだろう、日本食のレストランがあるんです!
tokyo77
Tokyo 7-7 Coffee Shop
3839 Main St Ste B
Culver City, CA 90232

店の名はコーヒーショップになってますが、立派なレストラン食事です。
昭和初期ゆかたを思わせるたたずまい。。。場所もメインから奥まった場所。
tokyo77-3\
入り口にはYelpのステッカーが3つも!結構評価、高いです!
ここはとにかく、全てのメニューが激安ドルドルドル
ランチなんか、5ドルもあれば充分!!
ってことで、週末のランチタイムには混んでます!
tokyo77-1
入り口に、けっこう人が並んでます。。。
私たちもすぐ座れたけど、ごはんにありつけるまで、30分以上待ち・・・ため息
tokyo77-2
なんだか懐かしの風景山と空じゃないですか?

結構待ったけど、働いてる日本人のおばちゃんがなんだか素朴で
いらいらなんかは吹っ飛びます。人間、急いじゃいけない、って。

ごはんは、というと、ほんと家庭の味おにぎり
お母さんが作ったのかと、勘違いするほどです。

ちなみにメニューはうどんうどんや焼きそば、テリヤキ、そして、アメリカ風な
オムレツ系オムライスもあり、バラエティーにとんでいます。

この安さは何ものにも変えられない・・・
また、きっと来てしまうだろう。スッキリーィ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

フラットTVが家に来た!

週末は待ちに待った、特にだんなが欲しくてたまらなかった
フラットTVテレビが家に来ました!
tv
じゃーーん!キラキラ(オレンジ)でっかいのがきたなー。

来年の2月から、アメリカは全てデジタル放送になるため、
アナログTVはコンバーターをつけないといけなくなります。
いいきっかけだったし、普段欲のないだんなが、ものすごく欲したjumee☆faceA143
ものだったので、ついに買っちゃいました!

フラットTVが来る前に、すでに27インチのTVは売ってしまっていたので
tv1
数日間はこんな状態でした。。。ほんと、見ずらかった・・・絵文字名を入力してください
(20インチTVの上に、ぐらぐら絵文字名を入力してください落ちそうなDVD。)

友達でSONYで働いている人がいるので、そのおかげでかなり安く
買うことができました!!ラッキーー!!

IKEAでTV台を買い、早速組み立て、TV設置!
tv2
46インチです!SONYのBRAVIAです!イヤッホー!!jumee☆faceA153
やっぱりTVが大きいと、なぜかNatureものの番組山と空が見たくなります。
さらに!
mirror
IKEAでちゃっかり、大きな鏡も買っちゃいました!
前からこういうの、部屋にほしかったんですーうわめづかい

TVは、まだなれないから、つい目を細めたりしちゃいます。(白がまぶしい!)
あー、これで主婦生活にも潤いが増したなー。ふふふ。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

キム兄★写術 LA公演

土曜日、大好きなキム兄こと木村祐一さんの「写術」LA公演
行ってきました!
kimunii
お笑いって大好きだけど、日本だったら、意外とお笑いをわざわざ
見に行ったりなど、正直しないかも・・・ため息
でも、LAにいるとチケットもすぐ取れるし、日本恋しさに行ってしまう!
しかも、生ライブはやっぱり最高!!グー

今までも、吉本新喜劇 in Kodak Theatre、デューク更家のウォーキング
セミナー、辺見エミリちゃん(超CUTEは-と!)のトークショーなんかも
行ってます。(結構行ってるなー)

会場はビバリーヒルズエリアにある、ギルドシアター。
kimunii
ラッキーなことに前から4番目!普通にチケット買ってもこの好条件。

写術は、キム兄が自分で撮った写真を見せながら、それについて語ります。
kimunii1
彼の世界観には引き込まれます!キム兄大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
LAの写真も結構撮っていたようで、目のつけどころがやはり独特。
さすがキム兄!

またぜひぜひ来てほしいです!他のお笑いイベントも、また来てほしいなー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

Silver Lakeでランチ

今日はシルバーレイクに、ランチに行ってきました。
El Caserio
401 Silver Lake Blvd
Los Angeles, CA 90026
(213) 273-8945
silverlake
食事は南米系のお料理です。
silverlake1
アウトサイドもあって、素敵な場所。

みんな現在無職で(だからこんな平日にランチ・・・)、鬱の話や
病気の話や、なんだかありえない会話をしてきました。。。絵文字名を入力してください
silverlake2
優雅な無職たち・・・

最初に出てくるパンバターロールがすっごくおいしい!中はモチモチ、外はカリカリ!
silverlake3
大好きなセビーチェ。ライムがきいてておいしい!
silverlake4
シーフードライスはちょっとしょっぱめ・・・でもエビ甘エビがぷりっぷり。
ボンゴレのパスタはいい味だしてました。
silverlake5
あっこちゃんと。私、顔に日太陽があたりすぎ・・・(鈴木その子なみに・・)
silverlake6
まゆみちゃん、咳止まってよかったねーにっこり

明日はいよいよTVが家に届きます!楽しみ!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

ニコール・リッチー愛用ジーンズ

COCO TREND】で人気の商品を紹介しまーすきらきら
【Jet by John Eshaya】Dark Clean Skinnyジーンズです。
nicole2
このジーンズは、ニコール・リッチーが愛用しているジーンズと
全く同じものです。ニコール、可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですよね!私も大好きです!!
nicole
色が少し薄めに見えるのは、愛用しているので洗って色落ちしたため。
nicole1
人気ファッション雑誌でも、愛用ぶりを紹介してます。

ストレッチもきいているので、フィット感あり、履き心地も楽チンです。
サイズは、0 / 2 / 4 / 6 / 8 と豊富に揃ってます!
(0=23インチ / 2=24インチ / 4=25インチ / 6=26インチ / 8=28インチ)

ジーンズはここから買えます!
(クレジットカードでの購入をご希望の場合は、【BuyMa】にも
出品してますので、そちらからでも買えます!)
他にも可愛い商品いっぱいあるので見てってくださいねは-と

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

世界を旅する地図

Asahiyaブックストア本の割引券があったので、ぶらりと
寄ってみたところ、非常に興味深い本を見つけた!

世界を旅する地図 2008年版―世界地図百科 (2008) (JTBのMOOK)世界を旅する地図 2008年版―世界地図百科 (2008) (JTBのMOOK)
(2007/11)
不明

商品詳細を見る
なんと!これ1冊で、世界中earthを旅できる地図とは!!顔(きらきら)

北京オリンピックオリンピックの五輪(・ー・)ノを見ていたときから、いろいろな国の人が参加して
いたので、地図帳を片手に、どこにある、どんな国なのかなど
いろんな国に興味が強くなっていた。

昔から、社会の授業中は地図帳本など見始めると、授業そっちのけの
傾向があった。さらに、旅行のガイドブックとかも大好きLOVE旅行記とかも。
行ったことないところの写真などをみて、想像するのが楽しくてしょうがない!あ
なので、この本はそんな私の興味を強くそそるのは、間違いなかった!

日本日の丸のことさえ知らない私。世界となったらすっからかん。
でも、やっぱり興味ある。見たことのない世界。
この本で勉強してみようかな。
世界遺産の旅、鉄道に船の旅、豪華ホテルめぐり夏もできちゃう!ふふ。

これと一緒に買った本。
行くべしカウアイ島 見るべしニイハウ島―へなちょこ・しゅんが緑の島&秘密の島にいよいよ上陸!!行くべしカウアイ島 見るべしニイハウ島―へなちょこ・しゅんが緑の島&秘密の島にいよいよ上陸!!
(2006/07)
へなちょこしゅん

商品詳細を見る
また、旅行記砂浜。写真がいっぱいで見てるだけで楽しい本。
カウアイ島は今年の3月のハネムーンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートで行った思い出の場所。
(結婚式はオアフ島でやったよ。この記事に書いてまーす。)
来年も、Jed&Junの結婚式で2度目のカウアイ島旅行の予定。

黒笑小説 (集英社文庫 ひ 15-8)黒笑小説 (集英社文庫 ひ 15-8)
(2008/04)
東野 圭吾

商品詳細を見る
大好きな東野圭吾の笑い小説のシリーズ。
絶対これも、おもしろいはず!!

読書の秋紅葉、世界を旅してみます。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

ドライガーデン

今日は買い付けでトーランスに行ってきました。

FOREVER21ネックレスは、サンタモニカなど近くにもあるんですが、
商品が完売の時などは、トーランスのデルアモ・ショッピングセンター
XXI(FOREVER21系列の大型店)に行くと、すいてて、在庫も多く
探しやすいので、よく行きます。
Del Amo Fashion Center
3525 Carson Street #165
Torrance, CA 90503

必要な買い付け商品を買いに行ったのに、やっぱり自分のものも
買っちゃいました。。。
forever21
小物類は安いので、ついつい・・・スッキリーィこれだけ買っても、50ドル!うきょ

デルアモは1年前くらいに改装され、オープンエアー空のエリア
できたんです。そこに、おなじみのアーバンAnthropologie
Free Peopleなどのショップがあります。その中庭に
ドライガーデン木があり、それが素敵なんです!
drygarden
水が少なくても育つ、エコjumee☆faceA194dな植物で造ったガーデン。
drygarden1
乾燥に強い植物で造るらしい。
drygarden2
アメリカの1軒家などは、芝生を植えて、時間によって自動でスプリンクラーTear Perspiration
まわるようにしている家が多いが、これは水を大量に使い、水道代も結構
高くつくらしい。

いつか庭付き一戸建て家なんか、買っちゃったりすることがあったら
エコなお庭、ドライガーデンにぜひぜひチャレンジしたいと思ってます。

いやー、それにしてもここ数日、暑いです・・・ねこ
この時期を太陽Indian Summer太陽って言うらしいです。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

ストレートヘアー

今日は1年ぶりくらいに美容院サインポールに行ってきた!
1年も放置ってありえないでしょー!女じゃないよね。絵文字名を入力してください伸びに
伸びきった髪を切り、さらにくせ毛だから、縮毛矯正ヅラもしてきました。

美容師さんはアメリカ生まれの日本人(Japanese Americanってことね)。
小柄なのにパワフルなお方。CMのヘアメイクなどもやっているらしく、
あのセレブ、ゲイだよー、とか、LAに家を買う話なんかで盛り上がりました。

美容師さんいわく、私の髪は白人に多い質感らしい。細くて、柔らかい
猫ッ毛で、量も少ない。。。
いわゆる、扱いにくい髪!dokuro02

髪はほんと人生のうちで、いろいろ苦労してきました・・・
数々の美容師にチッニヤリと舌打ちされるくらい、ブローしても決まらない髪。
美容師殺し包丁のヘアーとお呼び!)
コシがとにかくないから、すぐにぺっちゃんこ・・・
髪がもっと美しかったら・・・と何度夢見たことか・・・キラキラ感動
(さらさらヘアーなら、もっとモテたはず!と、勝手に思ってきた。)
高校生の時は、くせ毛・国際1級クレジットカードと、くせ毛仲間と同盟まで組んだ
(なんて、ヲタク。。。)

今は縮毛矯正という素敵な技術があるから幸せ。てなことで、
かかること、4時間半時計。ついにストレートに!!うれしーー。

ただ、今回のチャレンジはストレートではなく、前髪!
前髪なんかあった記憶は小学生くらいが最後。
くせ毛だから避けてきたけど、でも今回はちょっと冒険。グー

ここでも、美容師さん泣かせな出来事が・・・絵文字名を入力してください
髪が少ないから、ぱっつんの前髪にできない!とのこと。
maegami
さらば、ぱっつん・・・
前髪にすきまができて、すだれ、もしくはのれんのように開いちゃうの!
noren
大将、やってる?!
髪が少ないから、もうこれ以上、後ろ髪からも持ってこれない、とのこと。

はぁ~ため息、あたいの髪って・・・・

そんなこんなだったけど、うまくやっていただき、
maegami1
こんな風になりました!くずれる前に写真撮ったけど、
すでに前髪よ、いずこへ・・・スッキリーィ

またいろいろアレンジして、なじませていきまーす!
(ぱっつんにしちゃったりして!アハ!えへへ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

