絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



忙しい週末★その2

忙しい週末はここから、まだまだ続きます。

イチゴ6/28 土曜日
この日はなんと、朝6:30起きとけい。9時から始まるボランティアのため、
オレンジかウンティーまでいかないと行けなんです!
眠そうなまゆみ、ゆうこが家に到着し、だんなと4人でいざ出発。
始終、あくびばかりの4人。

遅刻しちゃったけど、なんとか到着し、今回のボランティアにさそってくれた
やまげやゆきちゃんたちと合流。

このボランティアは【Secret Angel Foundation】という団体のもので
孤児の子供たちと一緒に遊ぶボランティアです。
この日のテーマはサウンドオブミュージックってことで、子供たちと一緒に
楽器ギター作り!みんな2歳から6歳くらいの子供私のむすこなので、かわいい!
うちのだんなが担当した男の子は、ほんとにいいこでした。
まゆみちゃんだけ、なぜか10歳の子を担当し、悪戦苦闘してました・・・
一緒に遊んで、歌って。朝は辛かったけど(本気で行くかどうか悩んだけど・・)、
いい経験になりましたおめめきゅるきゅる

お昼には終わったので、そのあとトーランスの【四川ラーメン】でランチ。
1730 Sepulveda Blvd #6
Torrance, CA 90501
(310) 534-1698
相変わらず、ここのにらラーメンアップロードファイルは最高!これ以外、注文できなくなっちゃったよ・・・

お次はデザートで、トーランスの【Bonjour French Pastry】へ。
18222 S Western Ave
Gardena, CA 90248
(310) 323-1468
ここのケーキやクッキーは、アメリカで1,2を争うくらいおいしい!
ケーキを楽しんでいる間、まゆみちゃんちの猫が脱走する事件があり、
まゆみちゃんは電話でてんやわんやしたけど、なんとかそれも解決。

その後、元・会社の人たちがRedondo BeachでBBQアップロードファイルをやっているとの
ことで、そこに合流。ここがけっこう風強くて寒かったから、熱出したのかなー。
久々の再会でちょっとあわあわと・・・

まだまだ続く、長い一日。
最後は家でパーティー。名目はダンスマンダンス甲子園ダンスマン逆のビデオ鑑賞会。
(ダンス甲子園は、中3から高1にかけてかなりはまった青春の思い出・・・)

大好きだった「れいかん やまかん とんちんかん」

鑑賞会といいつつも、ただの飲み会。12,3人もの人が勝手にそれぞれ
しゃべるとものすごい騒音に!この騒ぎが2:00AMまで続く・・・

6:30AMに起き、2:30AMに床につくという、ながーーーい一日でした。
忙しい週末はさらに日曜も続くのです・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

忙しい週末★その1

いつもヒマ主婦でのんびり過ごしてる私にとって先週末は忙しかった・・・
忙しすぎて、なんと昨日の夜はまで出してしまった!ありえん!

イチゴ6/26 木曜日
だんなの友達夫婦が日本からきたので、トーランスの【BENIHANA】で
お食事。Fried Riceごはんが絶品。
21327 Hawthorne Blvd.
Torrance, CA 90503
Phone: (310) 316-7777

イチゴ6/27 金曜日
まゆみちゃんとトーランスに。二人してなぜか緊張したようで
朝8:30に起きてしまう・・・(二人にとって朝早いのは心の準備が必要・・・)

いつものとおり、MITSUWAのかつ華えびふらいでランチして(四川ラーメンと悩む・・・)、
Bookoff本にいき、ドラゴン桜POPSいくえみ綾、大好き!)のマンガを
購入。

そのあと、MARUKAI パシフィック店のあるモール内の足湯に!
寝転んだままでマッサージを1時間も受けられ、お値段はたったの$20絵文字名を入力してください
至福のひとときを過ごす・・・
ashiyu
ashiyu2
のんびりの二人♪ このあとぐっすり。zzz

そのあと、仲良しの女の子たちと【Sasaya】でごはん。
11613 Santa Monica Blvd.
W. Los Angeles, CA. 90025
(310)477-4404

ここのメニューはどれもおいしい!しかもリーズナブル。

次の日はさらに過酷な日に・・・続く。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

やっと見ました!【KUNG FU PANDA】

ついに見に行ってきたよ!【KUNG FU PANDAぱんだ
kung fu panda
PG指定の映画なんだけど(子供に安心ぴよっの映画ってことね)、
なんで30過ぎた夫婦が見に行ったかというと・・・

DreamWorksやPixarのアニメーションが好きなのもあるけど、
一番の理由はお友達のJEDがストーリーボードを担当した作品だったから!
jed1
AMERICAN KOOL GEEK, JED!!!
jed2
JED&CRAZY JAPANESE GEEK, じゅんちゃん!(彼の奥さん)

こんな彼らとは一緒のアニバーサリーがたくさん!
は-と2008年3月8日 
我らのハワイ結婚式の日、そしてGEEKカップルのプロポーズ記念日!

は-と2008年4月12日
両夫婦のラスベガスでのマリッジ・ライセンス取得日!
(私たち夫婦はドライブスルーで、彼ら夫婦はなんと!えせ・エルビス・
プレスリーが牧師となり結婚式を!!)
jed4
ドライブスルーの牧師さん
jed5
車で指輪交換
jed3
写真撮影禁止のプレスリーを激写!(4/12)

カンフー・パンダは日本では7月26日から公開するようです。
カンフー・パンダ】 日本のオフィシャルサイト

オリジナルのパンダの声は大好きなJack Blackだったけど、日本では
TOKIOの山口達也がやるらしい・・・(体型が似てるから??)panda1
両者ともパンダ体型後ろ向きぱんだ・・・

かなり可愛いので、見に行ってみてくださーい!!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

感動!「いま、会いにゆきます」

アメリカにいると、日本日の丸の映画やTV番組は、あたりまえだけど
見ようとしないと見られません。最近の日本の映画はすごくいいものも
多く、なるべく多く見ていきたいと思っているんです。
やっぱり、日本人ですから。(日本語のがわかりやすいし!)

この前見たのが、「いま、会いにゆきます
いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます
(2003/03)
市川 拓司

商品詳細を見る
Bookoffでたまたま1ドルで売っていた原作本を、夜、寝る前に読み、
ひとりで大泣きえーんしました!温かく、せつなく、純愛なんです!

映画になっているということで、今さらながらレンタルしてきました。
いま、会いにゆきます スタンダード・エディションいま、会いにゆきます スタンダード・エディション
(2005/06/24)
竹内結子

商品詳細を見る
感動!感動!感動です!がーん

愛する人の隣にいれる幸せ、って素敵だなー、って改めて感じました。
簡単なことなのに、実は簡単じゃないんだって・・・

年をとるにつれて純愛・ハート(大)に感動するようになったかな。
(だから、見たことないけど冬ソナって人気出たのかもしれないなー。)

もっとこれからは日本の映画を観たいです。

友達のみどりがオススメしてた「恋空」もレンタルビデオ屋にあったので、
まずは原作本を読んでからこれも見てみたいと思ってまーす。
(私は必ず”本が先”というのは崩したくない!)

みどりのブログdesign.music.food.los angles.

あー純愛って素敵。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

San Diegoの元・ルームメイト あきちゃん

2001年にSan Diegoに初めて留学したとき、同じ語学学校に
いたあきちゃん。彼女が7年のアメリカ生活を終え、いよいよ
日本へ帰国しちゃうことに・・・
aki
アキ&マキ

彼女とは語学学校でのクラス、住んでいるところ(なつかしのバンタジオ!)も
一緒で、二人とも大のお酒好きビールジョッキだったこともあり、
すぐに仲良くなりました。

その後、私はカレッジに、あきちゃんはトラベルの専門学校に行くということで
二人、長期滞在組みになったので、ルームメイト家として一緒に住みました。

2年間一緒に暮らしたねーー。いっつも夜中までワインワイン
一人1本ペースで飲み、くだらないことから、将来のこと、いろいろ話したねー。
時にはケンカもしちゃったけど・・・うるうる

私は一人っ子で姉妹がいない分、一緒に住んでた妹のような
あきちゃんに、すっごくわがままにしちゃって、いっぱい
迷惑かけちゃいました・・・いろいろごめんねー。

あきちゃんはSan Diegoで、私はLos Angelesでそれぞれ働き、お互い
素敵なだんな様と知り合い、結婚し。。。
離れちゃったけど、アメリカではお互いいろいろあったよねー。

そんなあきちゃんは、だんな様のお仕事の都合で帰国、京都へ住むことに。

今日、ひさびさにあきちゃんと電話でおしゃべりして、すっごく懐かしかった・・・
7年もたったけど、変わったようで変わってないよね!
今回はすぐの帰国っていうことで会えないけど、来年来たときは
また一緒にワイン飲んで、いっぱいおしゃべりしようね!

日本でがんばれ!あきちゃん!
京都に行くからねー!いろいろありがとう、あきちゃん!
aki2
アキ&だんな様。がんばってね!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

ミネトンカ・3 Layer Fringe Boots!売れ売れ中!

【ミネトンカ】の3 Layer Fringe Calf Hi Suede Bootsブーツって
知ってます?私がやっている、オンラインセレクトショップのサイト、
COCO TREND】で売ってるんですけど、なんだか最近
ものすごく、こればっかり売れるんです!

minnetonka
ブーツはこれですー。

購入して下さった方々、
本当にどうもありがとうございますー!!おめめきゅるきゅる

何でこれが売れるのか・・・私、さっぱりわからないんです。。。もやもや
雑誌本に載っていたのか。。。梨花ちゃんラブリーがはいたのか・・・
誰か知ってる人いたら、教えてくださいー!!

★梨花ちゃんのブログ「RinkaのHappy Life」、読んだらはまります!★

ちなみにこのブーツ、【COCO TREND】で17800円(送料込み!)で売ってまーす!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

I Love Movies★

ヒマ主婦の私の毎日の日課といったら、午前中はもっぱらDVD鑑賞 TV
そのあと、ネットをやって(ブログやメールチェックなど)、
午後は郵便局POSTにて商品発送。
COCO TRENDっていう、オンラインセレクトショップをやってまーすキラキラ

っていうことで、映画はかなり見てるのよー。新しいのから古いのまで・・・
最近みたので特に気に入っちゃったのが2つ。

1つ目は
キラキラ(オレンジ)【CLOVERFIELD】
お友達のじゅんちゃんが教えてくれました。
(じゅんちゃんのブログ「Neko chan city」 更新ストップ中・・・)

見てみたら・・・ だんなもわたしも釘付け!
ありえない、気持ちの悪い怪獣jumee☆paw7がNYを破壊・・・
面白かったのは、ビデオ撮影している風に撮られているから、
臨場感あふれてるの!
(【ブレア・ウィッチ・プロジェクト】を思い出すねー。
それにしても、このブレア・ウィッチのオフィシャルサイト、音楽がこわい!がーん


最初から最後まで、見入っちゃうよ。オススメ!
CLOVERFIELD】 オフィシャルサイト

2つ目は、昨日見たDVD、
キラキラ(オレンジ)【鉄コン筋クリート】
鉄コン筋クリート (通常版)鉄コン筋クリート (通常版)
(2007/06/27)
二宮和也蒼井優

商品詳細を見る
特にアニメ好きとかじゃないけど、まー見てみようかなくらいで見たら!
はまった!(本日DVD購入。)

原作は松本大洋という漫画家のマンガで、「ピンポン」なども書いてる人。
マイケル・アリアスっていう、日本語ペラペーラのアメリカ人が初監督して、
第80回アカデミー賞をとっちゃってるの。

このアニメの制作会社が吉祥寺にあるっていうのも共感。
(私の生まれ育った土地は、吉祥寺といっても過言ではない!)

風景描写もきれいだし、キャラクターも、またその声も可愛い。
これを見て、アニメってこんなにすごいんだー!と思った瞬間です。

鉄コン筋クリート】 公式サイト

いやー、映画ってほんとにいいものですね~(古い・・・)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

エコに生きる!

いきなりですが、私、jumee☆earth5Lエコに生きるjumee☆earth5Rことにしました!

なんでこんなことになったかというと・・・
先週「Go Green, Live Rich」っていう本を読んだんです。
Go Green, Live RichGo Green, Live Rich
(2008/04/08)
David BachHillary Rosner

商品詳細を見る

エコに生きて、リッチになれる!と、ちょっとした欲丸出しで
読み始めたら、すっかり感化されちゃいました。

地球earthのため、といったら大げさだけど、私たちのエゴで環境破壊しちゃ
いけないし、これから生きていく子供たちのその孫の、そのまた孫の・・・
世代のためにも今の私たちができることをしなきゃいけない!って素直に
思いました。

私の性格上、一回はまったらとことんダッシュ
(飽きたらさり際も早いから気をつけないと・・・)

ということで、早速はじめたのが、

1.必ずショッピングバッグかばん持参
2.できる限り、リサイクル!(服服もきちんと売ったしね。)
3.ペットボトルの水Tear Perspirationはできる限り買わない!
(これが意外に難しいの!)

この辺りは基本だから、がんばらないとね。

そして今だんなとがんばってるのが、
4.野菜の栽培!目指せ!自給自足!

今、うちのパティオにはいろんなやつらが育ってます。
eco
ミント芽(小さくで可愛い!)
eco1
しそ葉(早速、料理に使ったよ。)
eco2
なすなすび(ちょっとわっさわさ。。。)
eco3
ピーマンピーマン
eco4
チリペッパーコチュ(これが激辛!)

そのうち、トマトトマトにんじんにんじんなんかもチャレンジしたいね。

他にもきれいなお花たちも咲いてます。
eco5
eco6

将来は、ハイブリッドカー手書き風シリーズ42車に買い換えたり、アウトドアな生活したり
浮浪者じゃなくてキャンプってことね!)、
家なんかいつか買っちゃったら、エコハウス家にしたい!

みんなもエコに生きよう!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

友人宅を破壊・・・

金曜の夜に元・上司のはじのお家に行ってきました。
パサデナにあって、自然豊かな地域。なごむわー

すっごくもてなし上手なお人なので、飲んで食べて、また飲んでビールジョッキ
ひさびさにテキーラショットなんかしちゃいました。若かりし頃を思い出す・・・

夜に友達のやまげが来て、持ってきたのがラジコンのヘリコプター。
heri

えっ、まさか!家の中でやるつもり!?

って、やっちゃったのよーーー、私とやまげは。
その結果・・・
heri2

ど、ど、どーーーん。破壊した!がーん

予想通り(予想以上)の結果に・・・
はじ、ほんとにごめんね。。。顔文字1(背景黒用)

この日は男たちが大好きな格闘技(HEROSK-1など)をぶっ続けに
3本も見て・・・・(結構まきも詳しい!魔裟斗、がんばれ!)
masato

気づいたら、まきもだんなも家の主・はじも、ぐっすり朝まで爆睡。
Tomがいなくなってる!!逃走!!アイコン名を入力してください

まきは朝からひどい腹痛・・・涙がちょちょぎれそうな顔食べすぎ・飲みすぎだね。
その日は一日中ぐったり。もう若くないことを改めて実感した一日でした。

はじ、いろいろありがとねー。また遊びに行きまーす。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

MARUKAI スーパーMストア

いらない本がたまってたので、BOOKOFFに行くためにはるばる
トーランスまで行ってきました。とはいっても、車手書き風シリーズ42車ですいていれば
20分の距離。。。

マンガ【夜王】が13巻まであり、結構いい金額になるかなーなんて思ったら、
他の本もあったのに、合わせて6.8ドル・・・買い取り額はこんなもんね。
yaou
北海道から上京してきた的場遼介が新宿・歌舞伎町を
舞台に様々な対決をしていくホストの物語。

せっかくトーランスまで来たからには!と思い、
大好きななめらかプリンプリンを買いに
MARUKAI トーランス店】まで行ってきました。
3832 SEPULVEDA BLVD.
TORRANCE, CA 90505
(310)375-4900

この中にある、MamMoth Bakeryぞうっていうとこで売ってるの。
ほんとにすっごくおいしいの!キラキラ感動
あっこちゃんに教えてもらってから、今まで何度も買いにいっちゃってます。
pudding

アメリカではかなり貴重な、このおいしいプリン。
今回は4つ、まとめ買いまいっちんぐ
日本だったら、おいしいものいっぱいあるから、どこでも
食べれるのかもしれないけど・・・こっちでは貴重です!

ふと、車を走らせてたら、なんと98セントショップが!
しかもMARUKAI系列ってことは、日本のいわゆる、
100円ヒャッキン100円では!
MARUKAI スーパーMストア トーランス店
22850 HAWTHORNE BLVD.,
TORRANCE, CA 90505
(310)791-3919

こうなったら行くしかない!大興奮だよ!絵文字名を入力してください

店内はかなり広く、まさしくヒャッキン。でもちょっと高め。
大体1.5ドルがほとんどで、それ以上高いものも・・・
(といっても安いんだけどね)

で、こんなに買っちゃいました。
100kin
ごっそり。
100kin2
1.5ドル。これでもちチーズ、つくるぞー。
100kin3
チーズ用ナイフ。使うのかね・・・
100kin4
思わず購入した「レトルト絞り」。絶対使わない!

まー、無駄なものも買っちゃうけど、結構楽しめまーすダンスマン

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

Girls BBQ

週末はまゆみちゃんの所では-とGirls BBQは-とやったよ。
(結果的にGirlsになっただけだけど・・)

来週にはまゆみちゃんが新しいアパートに引っ越しちゃうってことで、
最後にプールサイドでBBQしたのよー。
まゆみちゃんがしきりにやりたがってたからね。ふふふ。

意外と女だけでも焼いたりできるのねー。
アップロードファイルえび甘エビきのこきのこに・・・
でも最後にメインはなんと意外にもいもさつまいもに!
mayumiBBQ
これ!これすっごくおいしいの!!うしし
mayumiBBQ2
いもに夢中のあっこ。このあと食べ過ぎて、大変なことに!マジ
mayumiBBQ3
見よ!このゆうこの食べっぷりを!(スタードッキリ絵文字名を入力してください報告風)
mayumiBBQ4
大成功!にっまいっちんぐ

このあと、泳いで(みどり、プールで沈没!がーん写真ないのが残念。)、
食べて飲んでたのしかったー。

BBQやったのにも関わらず、時間たつと人って腹がへるもんなのねー。
ってことで【TOKYO TABLE】へ。。。
50 N. La Cienega Blvd.
Beverly Hills, CA 90211
(310) 657-9500

ここって行く度にメニューがかわってる・・・
でもお気に入りは健在ってことで、頼みまくったら・・・
炭水化物おにぎりのオンパレードに!!!!!
(もちに米に冷麺にひつまぶしまで!)

次に頼むときは気をつけましょう絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

おこづかい稼ぎ

なんでこうも服ドレスってたまっていくのかねー、ということで
またまたまゆみちゃんと服を売りに、Studio Cityへ行ってきましたー!
Crossroads Studio City
12300 Ventura Blvd.
Studio City, CA 91604
(818) 761-6200

前回、服売ったときは大量に買ってくれた割には、
たったの53ドル顔01しか儲からず、大失敗したから・・・
(失敗したときのブログは、こちら!)今回は売る店を変えました。

まずはまゆみちゃんがチャレンジ!結構可愛いは-と服持ってきてたよ。
studiocity
しかも最近着てる服を売っちゃうってことで。服売ると快感になっちゃうのねー。
まゆみちゃんのブログ見たら、その快感が伝わってきたよ。)
じゃんじゃん売れてる!
合計92ドル!!おおーーーー電球

よぉーし!まきの番ね。
studiocity1
ひぃぃぃぃーーー!ハッ・・・
あんな服が!こんな服が売れていくーー!
こりゃ嬉しい悲鳴だねぇ。(仕事してた頃の服がじゃんじゃん売れるぅーー!)

ちょっと悩んだのがPradaの財布とバッグ。
studiocity2
2つあわせてもキャッシュで35ドルくらいしかもらえないとのこと。
ちょっと検討。

なんだかんだで合計約92ドル絵文字名を入力してくださいまゆみちゃんといっしょだー。わーい。
studiocity3
早く金クレーーよだれ
studiocity4
じゃじゃじゃーーーん!キャッシュいただきー!
studiocity5
うふふふにこ

ホクホクとなったお財布で(92ドルでこのテンション・・・幸せだなー。)、
Korea Townでスンドゥブ食べてきました。
ここのマッシュルームスンドゥブが最高!
みどりがAddictするの、わかるぅーー!
So Kong Dong
2716 W Olympic Blvd
Ste 104
Los Angeles, CA 90006
(213) 380-3737

また近いうちに、服うろーっと。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

Sex and the City!

週末についに見てきたよ!【Sex and the City: The Movie】



待ちに待ったよー、この日を!大好きなのよー、
特にキャリーSarah Jessica Parkerね)が顔(きらきら)

The GROVEに行ってみたら、なんとなんと長蛇の列
thecity
映画始まって2日目っていうこともあったけど、こんなにまでとは!

しかもローズだらけ!(ちょろっといる私のむすこの方が逆になぜいるのか・・・
恐ろしい)

チケットはあったから、席を確保し、ゆったりと鑑賞。
もー、みんな可愛いマスカラばっちり ファッションがさいこー!しかも今回は
ウェディングドレス服もいっぱい出てきて、可愛いったらありゃしない!
すでに3月にウェディングは着ちゃってるから、もう着れないのね・・・

女の友情も素敵だわー。こんな風に年をとれるってあこがれだわー。
Sex and the City: The Movie】、おすすめです!

映画のあとは、The GROVE内の【La Piazza】でお食事。
189 The Grove Dr # G90
Los Angeles, CA 90036
TEL 323.933.5050

ひさびさにアメリカで、おいしいイタリアンに出会いましたダンスマン逆イェイ!
ピザもパスタも、リゾットも全て◎でした。満喫の一日だったよー。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

