絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



Santa Monica Venice Canal★

先週末はSanta MonicaのVeniceにあるCanalに行ってきました★
前も言ったと思いますが、私、d001d001のあるところが大好きなんです。

本屋で写真を見て、行ってみたーい!と思っていたところ。
だんなには、しょぼいよ、って言われていたので、過剰な期待は抜きで
向かいました。

期待してなかっただけに、逆に意外に感動キラキラ感動しました。
canal1
ちょっと曇ってた雲けど、なかなかの景色でした。
canal2
ガーコあひるもたくさん泳いでましたねー。
canal3
素敵だったのが、Canal沿いにあるお家がすっごく可愛いんです!
こんなところに住みたい!と思い、そのうちCanalなんかそっちのけで
人の家ばかりマスカラばっちりジロジロマスカラばっちり見てました。怪しい・・・

いつかアメリカで家を買いたいなーとつくづく思いました・・・

夜は友達とちゃんこ鍋を食べに、Torranceへ。
Shin-Sen-Gumi ちゃんこ
18519 S. Western Avenue, Gardena, CA 90248
Phone: (310) 715-1201
Open Daily including holidays Dinner 6:00pm - 11:00pm

海鮮さんま水炊きを頼み、両方ともかなりおいしかったです!
やっぱり日本食は世界一earthです!(日本人だからかな・・・)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

続・SCOOP エコバッグ

先日私のブログでの紹介した、「SCOOP」のエコバッグearthですが、
これがどんどん売れるんです!
「SCOOP」エコバッグ
COCO TREND】で売ってるんですけど、昨日だけで一気に3個も!
本当に、本当にありがとうございます!!
がーんガーー、うれしいーー!

現在は完売状態なのですが、3/7以降も続々入荷予定ですので、
予約受付中です!よろしくお願いします!

サイトにアクセス解析のサービスがついているんですが、
早速確認してみたところ・・・
カンナの日記」からたくさんのアクセスが!
カンナさん、ありがとうございます! にっこり
サイトでは可愛いリボンストライプ商品をたくさん紹介しています。
皆さんもぜひ「カンナの日記」へ遊びにいってみてくださいね顔 ニコ

カンナさん、今後ともよろしくお願いします福助

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

★Loungefly★

Loungeflyっていうブランド、知ってます?
loungefly header
アメリカ発のブランドで、すっごく可愛く、かっこいい商品がたくさんあるんです。

最近ではアメリカ・ロサンゼルスでセレブ御用達として大人気の「kitson」なども
コラボアイテムを販売しているんです。

私の運営しているサイト、【COCO TREND】でも最近売れてきています。
特にスカル柄dokuro01なんかは可愛いんです!

いくつか★おすすめの商品★をご紹介します!


★ ブラックスワロー/アンカー・キャンバス財布
loungefly
私、ゴールド&ブラックの組み合わせ、大好きなんです!
ゴージャスですよね。このお財布なら、クラッチバッグとしても使えちゃうくらい
機能性も優れてます。


★ レトロスカル&ハート・ラゲージタグ
loungefly2
こんなのがバッグについてたら、可愛いですよねは-と 私がLoungeflyを知った
きっかけが、友達がバースデープレゼントプレゼントで、ラゲージタグをくれたから
なんです。これだ電球とおもって、私もこんな可愛いのを日本の人に
紹介したい!っておもって売り始めたんですよ。3800円絵文字名を入力してくださいとお得です!


★ ブラックデニム・スカルトートバッグ
loungefly3

最後はトートバッグです。Loungeflyお得意のスカル柄ですよ!
内側にも携帯用ポケットやジッパー付きポケットなどもついていて、
機能的にもバツグンです!

他にもいっぱいありますので、ぜひ【COCO TREND】に遊びに来てください福助

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

植物園

週末に植物園にいってきました。

ロサンゼルスのArcadiaという地域にあり、散歩がてらぶらっといきました。
「The Arboretum」のサイト

ここは大量のクジャクが園内をうろっとしていて、かなりビビりました!
近くでクジャクなんてみたことなかった!
すごいきれい!と思い、近寄ってみると・・・・
クジャク
こんなんなの!頭のこの扇子は何!?ちょっとぶつぶつが頭にある・・・
こわいぃーーーーーがーん こんな生き物だったのね・・・

他にも
がーこ
こんなのとか、
とり
こんな細長いのとか、
あひる
こんなのがいました。自然ってすばらしいなぁーキラキラ感動

私は結構がすきなんです。海・川・池・滝などなど・・・
ここにもあり、かなり満喫しましたにっこり
たき
 きれいでしょは-と

そんなこんなでうろついたこと、2時間。
朝からなぜかケーキショートケーキしか食べてなかったわたしとだんなは
腹減りすぎて、近くのお気に入りレストランへ直行しました。

ここがほんとにおすすめ!「鼎泰豊(ディンタイフォン)」という
小籠包が有名なお店。
Din Tai Fung Dumpling House
1108 S Baldwin Avenue (サイト
Arcadia, CA 91007
ロサンゼルスでは本当に有名なところで、いつも長蛇の列なんです。
日本にもあるみたいですね。

ここで大好きな小籠包を満喫しました。
小籠包

ほどよい疲れと満腹感でほくほくとした幸せの週末でしたにっこり

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

Friend's Birthday!

マイペースにブログ更新中です・・・

先週末は元・Bossのバースデーでした。
元・Bossというのは、去年の11月まで働いていたのさっキラキラ感動
(今はヒマヒマ主婦だけど顔01・・・)

で、行ったところといえば、またアップロードファイル焼肉アップロードファイル!!
先週も今週も肉づくしです絵文字名を入力してください
今回はトーランスにある【Seikoen】というところ。

ここがまたキラキラ(オレンジ)おいしいんですキラキラ(オレンジ)
店内は煙もっくもくで、首かけぼろっぼろ
(新しいのもあったようだけど、うちらが渡されたのはびりびりでした。。。)、
ありえないんだけど、ここのレバ刺し、はらみ、カルビ
なんでもサイコーなんです!
seikoen
ね、おいしそうでしょ!

ここでたらふく食べ、さらにWestLAで飲み、その後さらに家で朝4時まで
ショーチュー飲みながらやったのが、なんとjengaです!
jenga
手書き風シリーズ矢印上これね。手書き風シリーズ矢印上
これで朝まで!です。でも、すっごい面白いので、一度遊んでみてくださいにっこり
というわけで、夜更かしの代償は、口内炎でした・・・イタイ・・・エーン

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

洋服を売りに行ってきました

ブログ、早速さぼちゃいました。。。続くのかなぁ~・・・顔01

週末にロサンゼルスから約1時間ほどEastに行ったところに
洋服服を売りに行ってきました。

場所は【Plato's Closet】というところで、古着を買い取ってくれます。
太陽San Diego太陽ださいから引っ越すときにかなり買い取ってくれたので、今回も
たまりにたまった服をかき集め、再度売りにいったというわけです。

早速だんなと二人で、家にあるいらない服を整理したところ・・・
DSCF1268.jpg
私は6袋、だんなは4袋という、すさまじい山が・・・えっ
まるで引越しです。。。

で、結果はというと・・・
たったの53ドルだけ!ほとんど返されてたーー!がーん
しかもだんなにいたっては、0ドル!ありえん!!dokuro01
連れの友達も厳選した服を持っていったのに、11ドルという結果に・・・

往復の交通費、スナック代もまかなわれない。。。こんなもんか・・・

結構みんなでショックを受けました。なので、景気づけにアップロードファイル焼肉アップロードファイルいっちゃいました!

場所は、WestLAにある「まんぷく」というところです。
ここのネギタン塩、わかめサラダは絶品です!

結局、出費のみゼニの1日だったけど、楽しかったです顔 ニコ

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

