絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



おバカ映画「Jackass 3D」

思わず見に行っちゃいました、映画「Jackass 3D」!!
Jackass 3D
もー、すっごいくだらないのー! でも、それがこのJackass

最近はケーブルをつないでないから、MTVでJackassがまだやってるのか
どうかわからないけど、昔ケーブルがあった頃は、くだらない!
思いながら、かぶりつきで見て笑ってました。

今回は3作目の映画。1、2もサイコーに面白い!

しかも、今回はなんと3D!! 3Dにする必要が一番ないようで、
一番あるようなそんな映画です!
まじめに3D映画に取り組んでいる人には、申し訳ないような。。。


頭が悪くなりたくない方には、オススメできない映画です。

なぜなら、見たら確実におバカになる、おバカになりたくなる、
おバカとして生きたくなる、そんな映画だからです。


1時間半、ストレス発散、笑いすぎ注意の映画です!!
見たいというおバカ候補の方、映画館で見るのが最高ですよー!
(アホすぎて、DVDで見ても面白さ半減、間違いなし。。。)

LOVE Jackass!!


「Jackass 3D」 オフィシャルページ


来週は、「The Social Network」でも見に行って、
まともになってきます。
The-Social-Network.jpg

あ!!「Paranormal Activity 2」も金曜からだ!!
見ないとーー!

相変わらず、こわ~


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



パラノーマル・アクティビティ

[DVD]パラノーマル・アクティビティ

価格:3,184円(税込、送料別)


「Toy Story 3」を見たよー

週末に、やっと「Toy Story 3」を見てきましたー。
toy.jpg
見た人がみんな、おもしろかったー!よかったー!と
評価が高く、ずっと見たかったんです。しかも!!

「全世界での興収が9億2000万ドル
(約793.5億円)を超え、アニメ映画としては
歴代1位の記録を樹立した。」


っていう記事を見たら、もう見に行かずにはいられません!
(でた!ザ・ミーハー!

ピクサーやドリームワークスのアニメって、大人が見ても
楽しめて、しかも、内容も感動するものが多いですよね!
Mr.インクレディブル」とか「ファインディング・ニモ」とか
おもしろくて、たまらなかったです!!
toy1.jpg
トイ・ストーリー3も、これまた楽しい!始終、顔が
ニヤーリとしてしまいました!しかも、感動の場面も!
アニメって純粋に見れるから、涙もピュアに流れてきます!

これを見ると、幼かった頃の大好きなおもちゃたち
思い出さずにはいられません!リカちゃん人形や、
シルバニア・ファミリーのネズミ一家、どこに
いっちゃったのかなー・・・
sylba.jpg
新旧、ネズミのお母さん。私が持ってたのは、左の古いグレーのネズミでした。
でも、なぜに幼い私は、ウサギやクマのがかわいいのに、ネズミ一家を
選んだのだろう・・・あまのじゃくな性格だったのか??

余談
リカちゃん電話に電話したこと、一度はありますよね!
licca.jpg 「もしもし、私、リカよー!」
けっこうハキハキ、カツゼツのいいリカちゃんに驚きましたよね!?


トイ・ストーリー3、見てない方、感動しますよー!オススメです!
あー、もっと早くIMAX・3Dで見ればよかったなぁ。。。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


トイ・ストーリー1 &2を見逃した方は!!
トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]
(2010/05/21)
ディズニー

商品詳細を見る

トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]
(2010/06/23)
ディズニー

商品詳細を見る

私だけのランキング★「好きなお笑い芸人」1位は!?

アメリカにきたばかりのころは、やっぱり英語を!
意気込んでいたのもあり、日本のテレビ番組などは全く見ませんでした。

でも、時はたち、、、アメリカ生活もすでに8年目。(そんなにたったのかっ!
インターネットという便利なものをフルに利用し、日本のお笑いやドラマなんかも
ガンガン見ちゃっています!あー、日本のテレビは楽しいなー

最近は、本当になんの番組をみても、お笑い芸人が出ています。
それか、ジャニーズ。でも、やっぱり笑うのって、幸せになるし、楽しいですよねー。

新しい芸人さんもどんどん出てきている中、私は今、誰が一番
好きな芸人なんだろう
、、、と、3日3晩考えました。

まっちゃん、ジュニアさん、ブラマヨ、ジャルジャルも大好きだけど・・・



やっぱり、一番好きなのは、、、



今田耕司さんです!!!!
今田耕司
テレビを見ているとき、一番誰で笑っているのか、と改めて
考えると、おのずと答えが出てきて、それが今田さんでした!!

特に、「やりすぎコージー」のときの、東野幸治さんとの、
まるで喫茶店で話しているかのような、あのやりとり・・・
大・大・大好きです!!!!

彼は天才だと思います!スベッた芸人さんをも笑いにかえることができる
あの才能は、とにかくいつ見ても飽きません!!!

これからも今田さんを、いろんな番組で見れるように、いっぱい
出演させてください!!!!今田さん、がんばってくださいねー!!!!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ペットントン

みなさん、いきなりですがペットントンって知ってますか?

私が小学校時代に、日曜の朝9時から見ていた、特撮テレビ
番組シリーズ
のなかでも、特に思い出深い番組だったんです。
ふと思い出し、検索してみたら、ペットントン情報がたくさん出てきました!
うれしーーー!なんでも調べられるインターネットに感謝です!!
ペットントン
これが、ペットントンです!
名前といい、容姿といい、今の時代ありえません。。。
しかも、彼は腕がにょーーーーんと伸びたりするんです。
腕のしわしわ感。。。雪山帰りの肌荒れのようです・・・

ペットントンは一般人の家に住んでいるという、ありえない設定なのですが、
その撮影に使われている家が、私の当時の家の近所だったんです!!
なので、学校帰りなど、ペットントンの撮影を見かけることもしばしば。

ペットントンも実際に人が中に入っているんです。
しかも、大人の男の人がしゃがんではいってるんです!!
休憩中のペットントン。。。
興味とショックのはざまを体験したのも、この時でした。。。

この主題歌の動画にでてくる町、まさに私の当時の家の近所ばかりです!
私の当時の家の目の前の道なんかも出てるんですよ!!
懐かしいーーー!!感激!

ペットントンについて調べると、今となってなるほどーー!
思ってしまう情報を知りました。
なんと、原作は、仮面ライダーシリーズや、大好きだった「サイボーグ009」を
手がけた、漫画家の石ノ森章太郎先生だったんです!
ペットントンの奥の深さを、改めて感じずにはいられませんでした。

さらにペットントンを調べたら、またまた懐かしい特撮番組、
勝手に!カミタマン」情報も出てきました。これも懐かしいなぁ・・・


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

映画「パラノーマル・アクティビティ」

いよいよ日本で「パラノーマル・アクティビティ」が公開されるようですね。


この映画、本当にあなたは見ますか?



見れますかっっっ?‚ª[‚ñ


私が今まで見たホラー映画の中でもかなり精神的にきますよ!!ƒK[ƒ“
実際、映画を見たその日の夜は、家に何かがいるような・・・
本気で寝付けませんでした!!!!ƒ}ƒW

とにかくリアルです!!!怖いです!!!!怖くて泣きました!!‚ª[‚ñ

超低予算で作られたこの映画。アメリカでは大ヒットしました。
かのスティーヴン・スピルバーグでさえ、この映画のリメイクは、
原作を超えることは困難だ」と断念したとか・・・・‚ª[‚ñ
これで、少しはこの映画の怖さがわかってもらえるかと思います・・・

まずはこちらのトレイラーを見て、見に行くかどうか、判断してください!

日本語版。

英語版。ぜひこれを見てください。。。。
これだけでも、十分怖いっ!!!!‚ª[‚ñ

見に行く方は、ぜひ心の準備を・・・―…―®@ƒjƒ„ƒŠ



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

