絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



カウアイ 恐怖のナパリコーストツアー

カウアイ島に行ったら、前々から参加したかったツアー
ナパリコースト見学ツアー シュノーケリング付き」に
今回行ってきたんです。
ナパリコーストは車では行けない秘境なため、
船、またはヘリコプターでしか見れない場所なんです。

これがまさか、こんな拷問になるとは・・・がーん

今回のカウアイ島は、とにかく天気に恵まれなかったんです。風
雨に風に・・・ツアー当日は、なんとサンダーストームまで近づいているとのこと。
hawaii
でもなぜか、ツアーは決行!この天気で!?がーん

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

結婚記念日

昨日、7月23日結婚記念日だったんです!
しかも1年目のアニバーサリー!

私たちはいっぱい記念日があって、7/23は日本で入籍した日。
なので、正式に夫婦になった日です。
他には、ウェディングをした日(3/8)、アメリカでマリッジ・ライセンスを
取得した日(4/12)などなど・・・

私ったら、、、すっかり忘れてました。。まだ1年目なのに・・・
だんなのがしっかり覚えててくれて、サプライズで思い出の
おすし屋さん
絵に連れてってくれました。わーーい!

そのおすし屋さんは、初デートで行き、ちょうど1年前の同じ日にも
行ったところ。すっごくおいしいんです!
LAでいろいろおすしも食べたけど、ダントツ、No.1においしい!!

ここのすし屋さんは、あまり日本人がこない、秘密の場所。
Head chefのすすむさんの前のカウンターを予約しちゃいました。
彼はほんとに素晴らしい!彼のオススメ、盛り付け、薬味の具合など、
どれも完璧なんです!
ロールは食べたことないけど、にぎりはほんとにサイコー!

ここにきたら、お金のことは気にせず、食べたいものをじゃんじゃん
たのみます!(会計の時、がーーんとなるけど、そんなのは気にしない!)

その日のオススメは、ほぼ全て制覇しちゃったよー
0723-3
大好きなひらめのおつくり。ゆず胡椒がまたいい味!
0723-1
おそろしいくらいにぷりっぷりの、ぼたんえびです!
0723-2
口でとろけるトロ
0723-4
これは塩の塊り。これがミネラルたっぷりの素敵な味をかもし出す!
右のは、5億年も前のものらしい!

うにやたこ、他にもいろいろ食べたけど、写真撮るの忘れて食べちゃいました。
0723-5
最後はデザート。きれいでしょー。ソルベなどは全てお店で作ってます。

さらに!!

びっくりなことに、だんなはプレゼントまで用意してくれてたの!
私は忘れてたというのに・・・ごめんよーー
0723-6
こ、これは!ティファニーでは!!
0723-7
おお!ブレスレット!うれしいーーーーー

実は、今までティファニーのブレスレットを何度もなくしてるんです・・・
だんなに昔もらったものも・・・これは大切にしないとね!

これからも末永くよろしくね

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

I do!

すっかりブログさぼって、やっとWedding Ceremonyまでたどりついた!

いよいよ異常なまでの”パパっ子”だった私 まいっちんぐ
wed1
パパの腕を離れ、いよいよだんな様の元へ・・・涙
wed2
こんな素敵なところウエディングだったんです!
wed3
そりゃ、感動するよ。口もゆがむわー。でもがんばって’I do.’言ったよキラキラ(オレンジ)
wed4
ママ二人もキャンドルキャンドルキャンドルに火をともす・・・
wed5
奮発した指輪よ!こんな日がくるとはえっ!!
wed6.jpg
そしてアップロードファイルCHUアップロードファイル
wed7.jpg
ハワイアンな牧師さま、ありがとー。ハングルース!
wed8.jpg
永遠の>は-とは-とを、このハワイで誓います!
wed.jpg
来てくれたみなさん、本当にありがとうキラキラ感動!私は本当に幸せ者です!

このあとはWedding Receptionが続き、幸せいっぱいのハワイ結婚式でした。

あーー、今や現実・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

いよいよWedding!

Weddingは2008年3月8日でした。(これからは記念日になるぞーは-と
もう1ヶ月近くたつんだなーキラキラ感動あっという間です・・・

当日はホテルまでメイクさんが来てくれて、きれいリボンストライプにしてくれてました。
ドレスはママが一押しだった、ヒラヒラワンショルダー服を着ました。
DSCF1476.jpg
これにして正解!準備OK、いざ出発ムキッ

泊まっていたホテルのロビーに行くと、お祝いに来てくれた家族・友人、
総勢30名が写真の嵐!
Untitled-7.jpg
パチリjumee☆camera1bパチリ、気分は赤薔薇セレブ赤薔薇気分いいーーは-と
この時が一番のクライマックスシーンかも!と思うくらい、
サイコーの気分でした顔(きらきら)

ここから、人生初のリムジンに乗り、式の会場になる、
オアフ島の西のコオリナへ・・・
Untitled-4.jpg
よいしょっと。
DSCF1482.jpg
わーい、リモだーー顔 ニコ
DSCF1485.jpg
リモから見えた、このー木、何の木、気になる木ー♪

走ること45分、ガラスの教会、
コオリナチャペル・プレイス・オブ・ジョイに到着!
Untitled-1.jpg
すっごいかわいいチャペルに感動キラキラ
Untitled-5.jpg
ガラス張りです!きゃっ!

牧師さんのお話を聞き、式の段取りの説明を受けます。
Untitled-6.jpg
牧師さんは、まさにハワイアン!というお方でした。

大好きなパパは-とにエスコートされ、いざ式場へ!
Untitled-8.jpg
うーー、嬉しいけど、悲しい涙
Untitled-9.jpg


長くなっちゃったので、また式は次回に・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

★Wedding in Hawaii★

しばらくブログを書けなかったのは・・・
なんとハイビ Hawaii ハイビへ行ってたのでーす!!

しかもは-と自分のWeddingは-とで行ってました。ふふ顔 ニコ

ネイルサロン BrillanteのSATOMIさん、素敵なネイルネイル
ありがとうございましたローズ 大好評でした!!
SATOMIさんのブログ「Heart&Clover」です。


3/7~15まで、オアフ島でのWeddingカウアイ島でのHoneymoon
かねてHawaiiへ行ってました。
すでに入籍は2007年7月23日に済んでたのですが、式はまだだったんです。

日本日の丸からとアメリカアメリカから出席しやすいように、Hawaii絵文字名を入力してくださいを選びました。

式の前日、ハワイ入りをしました。泊まったのは
Sheraton Waikiki です。
sheraton

アップグレードを頼み、オーシャンビューのお部屋へ。
sheraton2
ダイヤモンドヘッドが一望!

前日は打ち合わせ(衣装合わせやリハーサルメイクLipstickpink)をしました。
これが着いてすぐだから、疲れてるし、結構大変。絵文字名を入力してください
日本から来る人は時差ぼけ怒もあるし、もっと可愛そう・・・

そのあとは両親とそれぞれお食事をしました。すでに籍は入れてるものの
ちょっとしんみり涙

翌日、式は夕方のためちょっとのんびりしつつ、パックなどして
準備してました。
pack
こわっ!

お部屋にヘアメイクさんが来てくれて、いよいよWeddingの
始まり
です!!わくわく顔(きらきら)

Wedding話はまた次回に・・・

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
FC2 Ranking ban 

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

