絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



Costco(コストコ)のカニ

週末、Costco(コストコ)に行って来ました。
いやー、ついつい買い過ぎちゃいますねー

でも、今回買って大正解だったのがこれーー!!
P1040049_convert_20130121153006.jpg
King crab(タラバガニ)の足ーーー!
すいません、写真、、、食べかすで。。。
食べる前に撮ればよかった。。。

塩ゆでにしただけ!おいしかったーーー!
Costcoはシーフード関連、なんでもおいしーー!

今回はお友達のカードを使っての購入だったけど、
カニ買うだけでも価値あり!やっぱりメンバーになろうかなー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


Love カニ〜!



ロサンゼルスの桜

ロサンゼルスでは、が先週・今週と満開になり見ごろでした!

ちょうど先週末の3月3日、近くのColumbia Parkで桜を見てきました。
DSC02930.jpg
3月3日なので、お着物風ベビー服で挑みました!
IMG_4306.jpg
「可愛いのはいいけど、生地がごわついてるぅ・・・ でも、可愛いから許すわ。」

この日、桜はきれいに咲いてくれていました!
IMG_4345.jpg
いやされるーー
IMG_4329.jpg
日本のような、大きな桜の木ではないのですが、
ロサンゼルスでもお花見ができるというだけで、とってもありがたいです!
IMG_4331.jpg
エマも桜のような、華やかで、それでいて、ほのかな温かみがあるような
女の子になってほしいです
IMG_4342.jpg
「期待にお応えできるよう、がんばりますわー

ここは公園なので、もちろんエマの好きなブランコもあり、いっぱい
遊ばせてきました。いっぱい疲れて、どうか夜はぐっずり寝てくれますように!
IMG_4349.jpg
エマ、遊んできていいよー 「あら!じゃあ、お言葉に甘えてー」
IMG_4367.jpg
「よっこらせっと。」
IMG_4357.jpg
「この緑のボーボーしたものは、何かしら??」
IMG_4355.jpg
「ちょいと、味見を。」 コラコラーー! 目が離せません!
IMG_4354.jpg
この後姿!たまらなく可愛い~! キューーーン
IMG_4346.jpg
動き始めたベビには、やっぱり公園はいいですね~

この日の夜・・・
IMG_4369.jpg
「何これ?べとつくわ。何者なのかしら??」 エマ、それは桜もちよーー

いっぱい遊んだし、桜もちもあげたしーーー!さすがに、疲れただろうし、
おなかも満たされたし(注意!桜もちはあげてません!!)、
すぐに寝てくれるかな??
IMG_4390.jpg
「寝る前に探索よーー!」 やっぱりいたずらに励んで、すんなり
寝てくれませんでした。。。これからは、もっと疲れさせないとーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


お花見に!


New iPadを予約しました!

ついに、我が生活もハイテクになります!
(この言い方が、すでにかなりのローテク・・・
新しいiPadを予約注文しちゃいましたー!!
ipad2012.jpg
ずーーっと欲しかったのですが、だんなに、次回発売のものはもっといい!と
言われ続け、買うタイミングを逃し続け・・・
(ちなみに、iPhoneも同様、なかなかアップグレードできずにいます。。。)

子育てをがんばってるプレゼントだそうです!!うれしーーー
がんばって、エマのぐずりをあやし続けてよかったー
DSCF9541.jpg
「あたしのおかげでしょ!感謝の気持ちとして、もっと甘やかしてよー

来週の金曜日(3/16)に届くとのこと!!楽しみでたまりません!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


どんなカバーにしようかなー!


西海岸のサンセットが望めるお家♪

エマの部屋にWall Artステッカーで飾りつけしました!
DSC01753.jpg
ちなみに、エマは今、1人でクイーンサイズのベッドに寝ています。
まだ、寝返りはしてもあおむけに戻れないので、コロコロと落ちる心配は
今のところはないので、一人で寝かせちゃってます。
DSC01751.jpg
我ながら、うまく貼れたなーー。 エマ、けっこう見てくれてるんです!
カラフルだから目に入るようです。がんばってよかったーー
DSC01692.jpg
「お部屋が可愛くなってうれしーー!ありがとーー
また、じょじょに飾り付けていく予定ですので、またできたらご報告しますー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だんなが古くからお世話になっており、家族のようにお付き合いさせて
もらっている方のお家へ、エマを連れて遊びに行って来ましたー!

Playa Del Ray(プラヤ・デル・レイ)のビューがある、高級住宅エリアに
引越しされたので、どんな景色が望めるか、楽しみ!!
DSC01544.jpg
エマもおしゃれして、おじゃましました!いい笑顔ねー!
IMG_3274.jpg
だんなは子守り。彼、まだ3歳児なんです!大きいでしょー!
彼のパパは、現役・NBAの選手なんですよーー!納得の血筋です。

ちょっとおしゃべりしていたら、サンセットタイムに!
DSC01546.jpg
どーですか、これ!
家から毎日この景色が見れたら最高ですよねー
DSC01554.jpg
エマ、太陽さん、沈んじゃったねー。 「ステキーー☆

ディナーに、すき焼きを作っていただき、ごちそうになってきました。
最後に、ファミリーショット
DSC01557.jpg
私たちを本当の親戚のように接してくれます。この日もエマをものすごく
可愛がってくれました!エマのアメリカの家族です!
「ステキな家族に囲まれて、これはうれし泣きよーーー!

帰る頃には、疲れてぐっすり。
IMG_3280.jpg
おもちゃの中で寝ちゃいました。
IMG_3278.jpg
zzz。。。

あー、それにしても、あのサンセットのビューはたまらなかったです!
エマもいつかステキなお家に住めるようになるといいねー
DSC01545.jpg
「今のお家もじゅうぶんステキよ!(と、言ってくれてるだろう・・・ね。)」
(おそらく)親孝行なエマです


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


ステキな家にはダイソンが似合う!

ダウンタウンの夜景が見えるアパート

ここ最近のエマは、寝返りに向けてがんばりの毎日です。
DSC00970.jpg
「足までは行くんだけど、手がじゃまなのよね~」
DSC00976_20111010154428.jpg
このひよこさん、エマに似てるねー、素朴な顔立ちが・・・
DSC00975_20111010154334.jpg
「顔だって、シンプル イズ ベスト、よっ!んべーーーー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

けっこう前ですが、ダウンタウンに住む友人のBBQに招かれていってきたの
ですが、ここのアパートからの夜景がステキでした!!
DSC00744.jpg
自分の住むところから、毎日こんなステキな夜景が見れたらいいですよねー
DSC00743.jpg
アパートのプール。ホテル!?
DSC00748.jpg
アパート内の施設もすばらしい!私たちは住めないけど、また遊びに
行きたいです!エマ、楽しかったねーー!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


BBQ!!


side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

