絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



エコな洗剤★Mrs. Meyer's

最近、とっても大好きな香りの洗剤を発見しました!
Mrs. Meyer's」シリーズのGeranium(ゼラニウム)って
いう香りのものです!
GERANIUM DISH SOAP
今使っているのは、こちらの食器洗い用洗剤
今、テンポラリーにディッシュウォッシャーが壊れているので、
手洗いで食器を洗わなければいけない、という、面倒な日々が
続いています。。。 でも、唯一、救いなのが、この洗剤が
ほんとにとってもいい香りなこと!!
それくらい、一度ですぐに気に入っちゃいました!!!

Mrs. Meyer's」の商品は、全て環境に優しいものばかりで、
とってもオススメです!アメリカからのおみやげにもいいですね!

他にも、ゼラニウムの香りのクリーナー製品、いっぱいあります。
今度は、洗濯用の洗剤やハンドソープも使ってみようと思います。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

デトックスティー

ここ最近は、肌に直接ふれるものをオーガニック製品へと
だんだんとシフトしています。
シャンプー・コンディショナー、アイクリーム、その他もろもろ。
なんだか、お肌の調子がとってもいいこの頃です。

お茶が大好きで、毎日飲んでいて、いろんな種類を試しているのですが、
このたび、新たにラインナップに加わったのが、デトックスティーです。
デトックス
これは、yogiのピーチ・デトックスティー
香りもよく、シナモンでぴりりと味が引き締まっていて、今のお気に入りです。
なんだか、体の中からキレイになった気分になれます!
(飲みすぎると、おなかイタになるので注意!

他にも試したのが、これ。
aveda
AVEDAのコンフォーティング・ティー
こちらは、デトックスティーではないのですが、オーガニックの
リコリスやペパーミントなどをブレンドした、フレッシュなハーブティーです。
こちらはすっきりしたい時にオススメです!

お茶といえば、、、いやーな思い出もあるんです・・・
タイタウンで買った、イエットティー。これ、すごく安くて
ものすごい効くんです!!効きすぎて、トイレにこもってしまうほど!!
あー、思い出しただけでも、あのおなかの痛み。。。
ほんとに、辛かったです。。。

皆さんもデトックス系のお茶の飲みすぎには、気をつけてくださいね。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

100%オーガニックのマジックソープ

ブックオフで見つけ次第、即買いした本、
平子理沙 「Little Secret」

理沙ちゃんのプライベートの美容法をまとめたビューティBOOKです!

肌の弱い私は、アメリカの日差しや水が合わず、前からオーガニック
ヘアケア商品、ボディーケア商品なんかは意識して使ってたんですが、
ミーハーな私は、今回さらに、オーガニック好きの理沙ちゃんの本に
すっかり影響され、Whole Foodsへと、駆け込んでいったのでした。


さて、今日ご紹介する商品はこちら~!!
マジックソープ
【ドクターブロナー マジックソープ】
ラベンダー
です!(他にもいろいろ香りがあります。)

アメリカに住んでる方は、この商品よく見かけますよねー。
今までなぜ使ってこなかったのか!というくらい、すっごくいい!!

なんと、体だけでなく、髪の毛、頭皮、顔にちょっとした衣類のお洗濯と
あらゆることに使えちゃう、ほんとにマジックなソープです!
アレルギー肌なんかにもかなりいいらしいですよー。

ちょっとたらしただけで、すごい泡立ち!でも、びっくりするくらいに
すすぎはさっぱりと流れていきます。(アメリカのボディーソープの
ように、ずっとヌルヌルがながれなーーいなんてことは、全くないです!)

もちろん、男の人にもすっごくいいと思います。今度だんなにも買ってあげよー!

最高の使用感だったので、今度はもうひとつ好きな香りだった
ローズの香りも買ってこようと思います!


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

