絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



家具のサンプルセール

ダウンタウンの「LA MART」でやっていた
家具のサンプルセールに行ってきましたー。
LA Mart
1933 South Broadway
Los Angeles, CA 90007 (213) 749-7911

ここは通常、ホールセールのみで業者の人しか入れない
ところなのですが、2日間限りOpen to publicだったので
掘り出し物探しにしてきました!
LA Mart
可愛い家具が結構あったのですが、元々が高いものが多く、
割引といっても、それでも高い!!
LA Mart
LA Mart
こんな部屋じゃねむれなーーい!!
LA Mart
LA Mart
LA Mart
LA Mart
LA Mart
LA Mart
LA Mart
おっと、おばさまが・・・ それにしても、どれもステキです
LA Mart
ここの家具がとっても気に入りました!
boom】というお店です。
LA Mart
これも!!
LA Mart
これも好き!!

ぶらぶらしたあげく、結局購入したのは1点。
ずっと探してた、パティオ用のテーブルです!
LA Mart
ちょっとアンティーク風で可愛いでしょ!
サイズもぴったり!かなり気に入ってまーーす


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

可愛いクッション

オンラインで見つけた可愛いクッション。ついに届きましたー!!‚¤‚í‚Ÿ�E�E�E
unison
クッションって、けっこう高いですよね?jumee�™faceA67 クッションカバーだけで、$50!?
なんていうのもザラです。。。でも、これはなかなか手ごろなんですよー。

UNISON
中身のクッション付きで$50ちょっと。しかも、いまなら柄によって30%オフ
です!!お得~!!�›
お気に入りソファーが、さらに可愛くなってうれしいです。‚É‚Á‚±‚è


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ついに!!ソファに座れるぅ~★

ついについについにぃ~!!うわぁ・・・
なんと、2ヶ月ぶりにソファというものにゆったり座れたよーー!
いやー、長かった、床の生活。。。大泣き顔
ソファとはなにか、わからなくなるとこだったよ。。。

こーんな可愛いソファですは-と
sofa
セクショナルのタイプにしました。きゃわいい~!!LOVE
sofa
The Sofa Company】で10月初めにオーダーして、2ヶ月・・・
いろいろともめにもめて・・・むぅ
(アメリカですんなりいくことのほうが奇跡!!と、
家を買って、改めて実感してます・・・)

でも、最終的には、待ったおかげで、第1希望のファブリックで
ソファーが完成しました!!イヤー、長かった。ほっ

この生地はすごい人気らしく、なかなか手に入らないらしいんです。
でも、もめてるうちに、皮肉にも時がたち、、、ため息
そのおかげで在庫確保できました!!

結果よければ、全てよしっ!ossan

ちなみに、私たちはいろいろ生地のこととかでもめたけど、
ソファーカンパニーは、カスタマーケアや販売接客もとても
親切なので、オススメです!ソファーも、好きにカスタマイズできますよ!
(すればするほど、高くなっちゃったけどね・・・かお

みなさん、すわりに来てくださいねー!でも、汚さないでね。えへ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

ついに!ダイニングセット購入★

やーーーーっとダイニングテーブルを買いました!
dining table
もう下に座って、腰を痛めながらごはんを食べなくてもいいんだーー!あ
うれしすぎるぅ~jumee☆faceA75

探し回って、ようやく家にぴったりのサイズのテーブルを見つけました。
いつも大きいか、小さいかで、なかなかなかったんです。
買った場所は、結局IKEAです!ベンチもIKEA。
なんだかんだいって、安いし、シンプルでかわいいし!
でも・・・これだけ探し回って、結局IKEAかー・・・ため息

いすは、Sherman Oaksにあるインテリアショップ、【URBAN HOME】で購入。
まゆみちゃんに教えてもらって、ここもかなりオススメ!うわぁ・・・
安くてかわいいけど、高くみえるんです!!
chair
シンプルで可愛いでしょ!これでたったの99ドル!
chair
これも99ドル!安いーーー!!

いよいよもうすぐ、ソファーが届く(はず)です!!楽しみ~キラ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

インテリア☆RoomService

West Hollywoodにある、可愛いインテリアショップ
RoomService】に行ってきましたー。
roomservice
5901 W 3rd St
Los Angeles, CA 90036 (323) 692-9221
ショップのWEBサイトも超CUTEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
roomservice
店内には、なんともいえないくらい可愛い家具や
デコレーションがいっぱい!お値段は、めちゃ高ですが。。。かお
家具によっては、映画「時計じかけのオレンジ」を
思い出させるものが・・・
時計じかけのオレンジ [DVD]時計じかけのオレンジ [DVD]
(2008/09/10)
マルコム・マクドウェルパトリック・マギー

商品詳細を見る
時計じかけのオレンジ
この映画、大好き!!惚カルト系の映画はこわいけど、はまっちゃいます。

ここのお店にあるアートが、ものすごく魅力的!
roomservice
Twiggy、LOVE~は-と
他にも、こんなに可愛いアートがありますよーー!
roomservice
私は、目がハートハート目でしたが、だんなは全く興味を示さず。。。
確かに、シンプル&ナチュラル好きのだんなには、
全く間逆の世界ですもんね。。。


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

