絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



オンラインカレッジで勉強中!

私、ただいま勉強中しっかり学習しましょう!であります!

カレッジでアカウンティングのクラスをとっているんです。
しかも、オンラインマウスで!
Calculator
本当はカレッジに週2回通おうと思い、クラスをとったんですが・・・
1回目のクラスでの先生の印象、その他もろもろがどうしても
気に入らずかお、このままだとストレスになるかお!と感じ、
急きょ、すでに満員だったオンラインのクラスに頼み込んで入れてもらったんです。
このあたり、アメリカは融通がきくから大好きです。

不安だったオンラインでの勉強も、始まって2週間、結構楽しんでますあ
わからないところも自分のペースでじっくり考えられるから、
身についてる!って感じです。うしし

まだ始まったばかり。jumee☆mark6g目指せ!美人アカウンタントjumee☆mark6g
アカウンタントになるのは努力次第。美人は・・・スッキリーィこれも日々の努力かな。。。ため息
accountant
(美人アカウンタント イメージ図顔

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2月から、カレッジ生に!

日本のお客様向けに、ネットショップを運営して早1年。でも、
グリーンカード申請中のため、まだまだアメリカではlegallyには
働けない身分なんです。。。かお

でも、いつの日かワーキングパーミットを手に入れ、また社会に出る
その日のために、わたくし、カレッジで勉強することにしました!本

H4ビザを持っているので、カレッジへはレジデンス費用
(つまり、アメリカ人価格!)で行くことができるんです!

サンディエゴでもGrossmont Collegeへ通っていたことがあります。
(もう5年も前!!! 時がたつのは早い!)
そのときはインターナショナルStudentだったので、費用は
かなりのものでした。今はその10分の1の価格でいけます!
ありがたやーー。

早速ご近所のWestLA Collegeへ入学手続きに。
westla
Santa Monica Collegeと迷ったけど、日本人が多すぎることや、
費用がちょっとSMCのが高かったので、WestLAに行くことにしました。
westla
取ったクラスはAccounting 001
これだったら不況にも強いし、年取っても婆さん笑う、働けるのでは!
ってことで、選びました。でもクラスは難しいらしい・・・がーん
やる気は十分!意気揚々とテキストを買いに行くと・・・
westla
なんじゃこりゃーーー!松田優作バリの言い回しで)
教科書が重いやんけー!!怒り
westla
PS3コントローラーと比較したら、
同じくらいの厚みやないかー!!
怒怒
(わかりにくい比較でごめんなさいね。顔文字1(背景黒用)

うぅぅーーー、一気にやる気がうせてきたーーー。。。ご~ん
でも、なんとか最後までドロップしないで、がんばらねば!ファイト
2月のクラス初日まで、ドキドキハートです!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

