絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



ハイキング@Solstice Canyon

初心者にも、子供も犬にもオススメのハイキングコース発見!ファイト
マリブの【Solstice Canyon】のトレイルです!
Solstice Canyon
エレベーションも少なく、途中までは舗装もされていて、お散歩がてらに
ぴったり!最終地点には、Toropical Terrace家という廃墟があって、
そこがまたステキな休憩地点になってます。
Solstice Canyon
小川にそって歩いていきます。水があると心、癒されるーキラ
Solstice Canyon
この辺は暑かったけど、自然いっぱいで気持ちいいですよーおめめきゅるきゅる
おっさん(だんな)もがんばってます。
Solstice Canyon
片道1.2マイル。するとTerraceにたどり着きます。奥に見えるのがそれ。
Solstice Canyon
でっかいヤモリ(?)さとと-リザードがお出迎え。ギャッかお
Solstice Canyon
Solstice Canyon
Terraceのすぐ下は、小さなFallが。昔はステキな家だったのかもー。
Solstice Canyon
家族でハイキングおにぎりにぴったり。子供もけっこう見かけました。
Solstice Canyon
水があると、ほっとしますほっ
Solstice Canyon
岩をわたったり、けっこう楽しめます。この水に中、覗いてみると・・・
Solstice Canyon
むむむむっ!何かいる!!!!
Solstice Canyon
おたまじゃくしだーーー!おたまじゃくし
カエルはこわいけど、おたまたちはかわいーあ
Solstice Canyon
Solstice Canyon
木陰もあるし、小川も流れて、キレイな景色も楽しめる!
予想以上に満喫できるハイキングコースです!顔

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Getty View Trail

一時期、趣味にしようとまではりきっていた、ハイキング山と空
(っていうかウォーキングかな)
ここ数ヶ月、すっかり行ってませんでした・・・jumee☆faceA67

飽きっぽいのは私の特技!もう開き直ったーえへ
でも、ここ最近は明らかに運動不足。。。ビリー隊長
この前、ほんとひさびさにハイキング再開しましたー!
getty view trail
家から近い【Getty View Trail】のコースです。
getty view trail
すぐ下は405のフリーウェイ。はたしてこんなところで運動して
体にいいのだろうか・・・こらー だんなの鼻毛がのびるだけでは・・・鼻眼鏡
そんな環境でも、久しぶりに自然にふれてホッとします。
getty view trail
空気は汚いけど、がんばって咲くんだぞー絵文字名を入力してください
getty view trail
いびつなオークツリー木。。。
getty
初めてアメリカでアゲハチョウを見た!Butterfly21
蝶ってよく見ると怖いかも・・・
getty view trail
だいぶ上ってきました。排気ガスまみれかもー。
いよいよだんなの鼻毛が心配。jumee☆faceA67
getty view trail
Getty Centerももう下に。スモッグかかってるの、わかります?
Gettyは、とってもステキな空間のミュージアムです。
晴れてる日太陽にまた行きたいなー。
getty view trail
逆サイドをみれば、なんとも贅沢な家が絵文字名を入力してください!この不況にうらやましいのー。。。

上っておりて、1時間の軽めのウォーキング。正直、ここのコースは
見所は特に・・・って感じでした。
だんなの鼻毛ばかり気になるハイキングでした。

この後、だんなの古傷、ハワイで踏んづけたウニのとげの痛みが再発!><
あーあーあー・・・アップロードファイル

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Will Rogers Parkでハイキング

最近はヒマさえあれば、近所にウォーキングに行ってます。
今日のオススメは、Will Rogers State Historic Parkです。
1501 Will Rogers State Park Road
Pacific Palisades, CA 90272

Will Rogersとは何者?うーむってことで調べてみると
アメリカの俳優、そしてコメディアンだった方のようです。
will
オクラホマ出身の彼の、カリフォルニアの家があった場所を
ヒストリカルパークとしたのが、この公園だそうです。
will
広々とした芝生。子供たちがはしゃいでます。
will
Willの家。ツアーもあり、見学できるようです。
will
Poloの競技場もあります。

また彼は、カウボーイjumee☆cowboy1でもあったらしく、馬の牧場跡地などもあります。
will
栗毛馬はいませんでした。残念。かお

ハイキングコースはなだらかな登りで、約2マイルほど。
お散歩に適しています。
will
ちょっと歩けば、もうPolo競技場は下に。楽チンコース!
will
Century Cityが見えます。まわりはUCLAや高級住宅街。
will
もちろん、サンタモニカや海も見えるよ!
will
風が気持ちいい!ウォーキングは健康にもなれるし、自然にも
親しめるし、最高です!さらに、お金もかからない!
(と、思いきや、このパークはパーキング代が8ドルもかかりますむぅ
次からは、道に止めよう・・・)

だんなも私も、ハイキングには、ますますはまりそうな予感です。

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

マリブでハイキング

またもやハイキング山と空に行ってきましたー!結構はまってる!
今回は、マリブにあるコース、Solstice Canyonってところに行こうと
したんだけど、この日強風だったため、Close。

ドライブしてて、偶然見つけたところでハイキングしてきました。
あとで調べてみると、Mesa Peak Fire Road(Backbone Trailの一部)
というコースだったようです。
malibu
そこに行くまでの道のりは、とにかく景色がバツグン!
malibu
malibu
こういう景色をみれた時、カリフォルニア太陽最高!って思います。
家から30分でこんな素敵なところにこれる環境って悪くないですよねー。
さらにくねくね道をあがって、
malibu
海はずーっと下に!空気がきれい!うきょ
malibu
Corral Canyonはもう下に。
ここのコースはこんな感じ。
malibu
体調のすぐれないだんな。。。でも来ちゃってます。
malibu
岩がごつごつとしてて、そこに登ったりとかして、結構楽しめます。
空がきれいだなーー空
malibu
あー、気持ちいいねー。にっこり
malibu
このときは体調良かったのにね。。。この夜、うなされることになるとは・・・

ここはFire Road炎っていうだけに、まわりの木々木
燃えた形跡があるんです!
malibu
こんがり。。。真っ黒になっちゃってます。
さらに!怖いこと発見!人が住んでた形跡が!
malibu
わかりにくいけど、これ車のカス。
malibu
そして、プール?!
こわいーー!がーん もしや、燃えて消えたのでは!!マジ

ここは行こうと思えば、かなりながーーいコースなようですが、
風も強かったので30分くらいで帰ってきました。
malibu
風で、頭ぼっさぼさです!

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

初LAハイキングはかなりハード!!

週末はかねてから行こうと計画だけはしていた
ハイキングみずたまこをついに実行しました!

すでに1ヶ月ほど前に、ハイキングシューズだけは購入済み。
ついつい行かずじまいでいたが、だんなも私もやっと決心。

場所は近場のTopanga State Park
選んだコースは、ハイキングブックでレベル2とされていた
全長2.8マイルのTemescal Canyon Trail
Top Trails Los Angeles (Top Trails)Top Trails Los Angeles (Top Trails)
(2004/03/30)
Jerry Schad

商品詳細を見る
LA近郊のハイキング・トレッキングコースがわかりやすく書かれてます。

レベル2だし、まー楽しんでいこう!くらいの気持ちで出発したが・・・
結果、かなりハードだった!!ガーンこれでレベル2!!!
本の著者は、どれだけハイレベル・トレッカーなんだーー!!
見落としていたのは、Elevation(標高)の数値。
これがかなりある!ってことは上り下りが激しいコースってことだった・・・
trail
スタートはまだゆるやか。素敵な景色山道
trail1
だんなの足取りも快調!にっこりこの1時間後、
無言になるとはまだ知らない・・・ニヤリ
trail2
私、すでに汗おいらかいてます・・・たった20分くらいで、すでに急な道へ突入。
この先続く、上り坂、まだ知る由もない・・・ため息
trail4
つかの間の休息地。水があるとほっとするースッキリーィ
trail3
冬から春にかけては、小さな滝が流れるとのこと。
trail5
これ、ハイキングじゃなくて山登りだ!山と空と気づいたときには
町ははるか下に。。。
trail6trail7
運命の別れ道・・・!!すでにここでかなり疲れている・・・かお
2.1マイルも登ってきた。が、さらに上にSkull Rockdokuro02などという
おもしろそうなものがあるとのことで、さらに登ることに決定。
trail9
よく見ると岩の上に人が!だんな、登りたくてしょうがない・・・よだれtrail10
登っちゃった・・・
trail11
私も登ったよ!!キラキラ
trail8
ほらねっ!!
trail12
景色サイコー!!

写真でつづるとなんだか楽しそう。でも、かなりハードだったんです!!マジ
全長2.8マイルなんてうそ!4マイルはありました。登りは息が荒くなり、
下りは下りで急だから、これもかなり大変!!
もちろん、次の日から筋肉痛ですよーー。うーむ

今度はEscondido Fallsコースで滝を見に、がんばりたいです!
ここも、本によるとハードそうです・・・トレーニングしまーす!!ビリー隊長

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ FC2 Ranking ban 

side menu

キラキラアイコン プロフィール

makipoo

Author:makipoo

ロサンゼルス在住のお気楽主婦、makipooです。

6/27/2011 23:33、アメリカ・トーランスにて女児を出産!ただいま新米ママライフ奮闘中♪愛する娘、エマも1歳になりました!!

キラキラアイコン QRコード

QR

キラキラアイコン 最近の記事

キラキラアイコン カテゴリー

キラキラアイコン 最近のコメント

キラキラアイコン 月別アーカイブ

キラキラアイコン FC2カウンター

side menu

キラキラアイコン ブックマーク



↑こちら↑をクリックするとブックマーク
できます。ヨロシクです。

キラキラアイコン ツイッター



ツイッター始めました。

キラキラアイコン ブログ内検索

キラキラアイコン リンク

キラキラアイコン メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キラキラアイコン 友達申請フォーム

キラキラアイコン RSSフィード


キラキラアイコン ファッションチェックブログ

RinkaのHappy Life
平子理沙ブログ「Candy talk」
風間ゆみえブログ「Lovely Day's」
道端ジェシカ・ブログ
ニコール・リッチー ブログ
NICOLE RICHIE FASHION
MINMIオフィシャルブログ
Rumi Neely「fashiontoast」
Lena Antonacci「Quality Rivets」


It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット



Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

